酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




UTMFの要項とか届いてしまった。

UTMFまで、あと・・・・



・・・・じゃねぇ、
もう、今月じゃねぇか


ひざの裏すじ、イタイイタイしてる場合じゃねぇ


IMG_20130403_220107.jpg

今日、要綱とか届きました。


えーと、エイドの食べ物は・・・と、

基本、
水、スポーツドリンク、コーラ、バナナ、オレンジ、飴、チョコレート等

A1 鳴沢氷穴
 飴、チョコレート、ドライフルーツ

A2 本栖湖スポーツセンター
 お粥(精進かゆ)
 鹿カレーが喰いたいっす。
 おかゆじゃ、チカラでねぇよ、
 肉くいてぇ・・・・

W1 麓
 水、コーラ
 おぉ、水以外もあるのか、
 でも、コーラ品切れになってそう・・・

A3 西富士小学校
 富士宮焼きそば
 やっぱし、朝から焼きそば

W2 栗倉
 水、コーラ
 もうコーラなくなってるだろ?オレが通過しているころには・・・
 期待はしないでおく・・・・・
 あ、コーラに塩入れると面白いらしいよ


A4 富士山こどもの国
 富士山ひらら(汁物)、富士のお茶
 よし、富士のお茶で、お茶漬け、食べたる


A5 水ヶ丘公園

 水餃子
 麺をいれて、ワンタンメンにして食べたる。
 ・・・・麺はどうするって?
 ベビースターラーメンがあるでしょう
 (無理あるな

A6 富士山御殿場口太郎坊
 みくりやそば、御殿場コシヒカリおにぎり、こだわりスィーツ、カップヌードルリフィル
 こだわりスィーツに、望みをかける

A7 すばしり
 雑煮、お汁粉、磯辺焼き
 もちエイドかよ・・・・
 疲弊した胃に「もち」は・・・ダメだろうな…
 そもそも、あまりお餅好きじゃないし…

A8 山中湖きらら
 まりも汁、コロッケ
 前回の汚名返上となるか?まりも汁。
 オレはコロッケでいいです。
 ソースたっぷりで

A9 二十曲峠
 パン
 これで、食パン、フランスパンが出ていたら、
 リタイヤするぜよ・・・

A10 富士小学校
 吉田うどん
 終盤に、これは、ナイスです
 生卵入れたい・・・・、いや、半熟卵のほうがいい



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

