酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


UTMF 2013 まずは結果

先日の26日(金)~ 28(日)
UTMF

昨年のリタイヤのリベンジもあり、
今回の抽選で漏れた人の、妙なプレッシャーもあり、




まぁ、完走せねばならない理由はこれだけなんですが、




なんとか、

奇跡的に

完走できました。

44時間36分51秒
とのことです。


結構、調子は良かったんだよねー

特に初日の夜で、全然眠気がなかったこと。


昨年のUTMFにしろ、ツールド長野にしろ、
夜中の12時ぐらいには、眠気が来て
クラクラになって、全然まっすぐ歩けなくなるんだけど、


今回は、それがなかった


二日目の夜は、眠気はあったんだけど、
クラクラになったり、コース途中で寝ちゃうようなこともなく


なんでだろ~?



調子は良すぎて、


この調子だったら、40時間、きれるんじゃね?

という、とんでもない勘違いをしてみたり、


そのツケが、胃の吐き気となって出てきたり・・・・


まぁ、胃の吐き気の原因は、

前のエイドで、食べ過ぎて、
その直後の長い登りで、

う、吐きそう・・・・・

食事の後に、激しい運動をしてしまった例ですね・・・・

しかも2回・・・・・

まぁ、何とか持ち直しましたけど(汗)





それにしても、
UTMF
という、国内のビッグレース

いや、

もう、国際的にビッグレース

という、舞台で、

とうとう、やらかしました。




コレ



ウシさん

レギュレーションの必須品の一つ
13.保温のための手袋、耳までを隠す帽子。


ということで、牛の被り物でもいけるか?





レース前に、装備品チェックがありましたが、

OKでしたwwww



装備品チェックの審査員おねーちゃん「かわいいですね。ぜひ(笑)」





必須品なので、必ず、ずーと着用する義務はないんですが、

ずーと、着用してましたwwwww

ヘッドライトも当然、牛の上から装着です。




ホント、色々なことがありまくりで、長く濃厚な数日でした。
チョコチョコと、レースのレポートをしてきます。


スポンサーサイト


Comments

完走おめでとうございます!!!!!!!
レポート楽しみにしてます。
気になって何回もUPDATE見てました。
次回は牛の目が光るヘッドライト兼用とかどうですか?(笑)
野辺山が終わったら祝勝会やりたいですね!
おめでとうございます(^O^)!
本当におめでとうございます!ゆっくり休んでね(^O^)!
若いから回復も早いね、きっと(^w^)。
ありがとうございます
>U井さん
こんなこと言うのもあれですが、「去年よりも楽でした(爆)」
牛の目を光らせるのも考えたんですよね(汗)
トレマンさんにお願いすれば、改造してくれるのかな?

今年こそ野辺山リベンジ、頑張ってください

>N山さん
もう、そんな若いといえるようなお年でもないんですが…
レース中のエイドのマッサージ、2回やってますし

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

