酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




信越五岳トレイルランニングレース2013の要項が出てきたぞえ

もうそろそろかなー

と思ってチェックしていったら、

ようやく出てきた

信越五岳トレイルランニングレース2013

現時点て、準備中と書いてあるけど、

開催日は、9月14~16日と確定済み。


問題なのは、

エントリー開始日だ。

もはや、人気レースでは当たり前となっている、

第ゼロ関門


エントリー(申し込み)クリック合戦

今度のクリック合戦の日時は、


5月27日(月)AM12:00(正午)〜5月31日(金)


ちょうど一週間後

さて、この度も激戦が予想される。

UTMF出場権の100㎞完走を狙う人たち・・・
トレラン界のカリスマ、石川弘樹氏を狙う、ギャルマダム達・・・・

しかし、信越五岳の1週間前には、

パワースポーツのOSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース
がある。

夢の100マイルがあるため、
猛者たちは分散されるか?

いや・・・・

猛者たちは・・・・

両方エントリーだろう・・・・・


猛者というよりも、変〇か…




まぁ、それがしは、

八ヶ岳100マイルは、近所のくせに興味ないし

信越五岳は、昨年のボランティア優先エントリー権があるからな・・・・

一昨年、完走しているから、別にでなくてもいいんだけども

せっかくの人気大会のエントリー権だし、




トレマン隊の面々も、たくさん出そうだし、

と勝手に妄想してるけど、どうなんだろ?

地元枠による電話受け付けも、激化しそうである・・・
おそらく、今週末のトレマン飲み会では、
信越五岳地元枠エントリー枠20名をかけての、腹の探り合いとなるであろう・・・








さて、


まだ、ボランティア優先エントリー権について、
大会事務局から、なんにも連絡きてないけれども、



今年の信越五岳に出るかどうか、思案中である…


金銭的には、


信越五岳にかかる料金は、

大会出場費: 2万円

宿泊義務による2泊:1万5千円ぐらい

計 3万5千円




・・・・・・・
7月に北海道まで遠征しちゃうから、そんなお金に余裕は・・・・(汗)



迷ってる理由はもう一つ、
他に出てみたい大会があるから。



まずは、
北アルプス・パノラマトレイル

9月14~16日
55㎞で、山小屋2泊付きで、3万4千円


信越五岳と、値段は同じぐらいだが、
格段に、景色はいい。



ただし、


悪天候の場合は最悪である。
最悪、死に至るかも…なことはないが、台風来たら、身動き取れません…





もう一つは、

昨年出て、とても気に入った
裏磐梯山岳耐久レース2013


9月28日(土):ショート 約20.3kmの山岳コース(予定)
9月29日(日):ロング 約68.5kmの山岳コース(予定)


ショート&ロングの二日連続参加、計88㎞で、1万2千円
宿泊代入れても、3万以内か?
長野からだと、遠いのが難点なのだが…



さて、どうしようか・・・・???



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

