酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




信越五岳トレイルランニングレース2013の優先エントリーが届いたぞえ

もうそろそろかなー

と思って、郵便受けをチェックしていったら、

ようやく届いた

信越五岳トレイルランニングレース2013
優先エントリーの案内



IMG_20130523_230019.jpg

斑尾50kとの選択もあるけど、
まずは信越五岳で届いた

優先エントリーの場合

同封のエントリー用紙に書き込み、

参加費2万円を現金書留




郵送



現金書留の手数料は、税込525円だったかな。

RUNNETでの申込みの手数料は、

大会参加費の5%


なので、1000円なり・・・・・


まぁ、若干お得ですわな・・・・・




申し込み手数料が、大会参加費の5%計算だと、
高額レースの場合、キツイだわさ・・・・・



後、締め切りが

5月31日 

必着




5月30日まで、でるかどうか、思案します。



で、封筒には、信越五岳トレイルランレースのパンフレットがありました。

このレースのパンフレットなんて、初めて見たよ・・・



でも、ほとんどの人は、このパンフレットを見る前にエントリー済だと思うんだけど…



で、このパンフレットの隅のほうに・・・・・

SFMT公式「トレラン アドバンスト トレーニングキャンプ」開催!!

以下引用

全3回にわたり、公式トレーニングキャンプを開催します。参加者にはなんと来年の出場権が付与されます。ご参加お待ちしてます!

■開催日 ①7月19日~21日 ②8月9日~11日 ③10月25日~27日
■参加費 各回32,000円(二泊5食付き) ■定員 各回30名 ※いずれも予定




あらまぁ、なかなかいいイベントを企画したもんだねぇ・・・
コースの下見もでき????

来年の出場権ももらえるなんて、

信越五岳完走を狙う人にとっては、いい企画だわな




あと、もう一つ、


こっそりと

「UTMB」の参加資格対象レースに認定!!


と書かれてました。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

