酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




信州の鎌倉 別所線と走ろう、歩こう!! ラン&ウォーク サイクリング

この度は、信州の鎌倉 別所線と走ろう、歩こう!! ラン&ウォークと同時開催の

velenyoさんのサイクリング部門の引率ボランティアしてきました。

20キロと40キロの部があるんですが、
わたくしは、K田さんと一緒に40キロの部を引率です。

上田のアリオに8時半に集合

IMG_20130525_085410.jpg
集合風景

IMG_20130525_090425_2.jpg
スタッフTシャツ

IMG_20130525_092910_2.jpg
あるくまを撮るmihokoさん


IMG_20130525_103649.jpg
スタート地点へ移動中に
さきにスタートのRun&Walkの皆さん

IMG_20130525_103804.jpg
上田駅でスタート
ちなみに、真中のピンクジャージの方は、たしか女子競輪選手のかたです。

IMG_20130525_103921.jpg
スタート後、あるくま君もお見送り


IMG_20130525_110735.jpg
走ります。


IMG_20130525_113916.jpg
パン屋、パンドミーにて、補給食用のパンを購入。

IMG_20130525_115049.jpg
走ります。
中塩田駅から生島足島神社で、Run&Walkの方とすれ違い

IMG_20130525_120035.jpg
生島足島神社で食べます。
結構大きな、アヒル?

鳴いたり、パンを食べたり。

IMG_20130525_123413.jpg
鴻ノ巣に立ち寄ったり。


IMG_20130525_123455.jpg
遊歩道があって、近場まで行けるけど、今回はここまで。

IMG_20130525_132125.jpg
長い登りを登って、ワインのブドウ畑へ。

IMG_20130525_142930.jpg
塩田野の全山寺の近くのおやきやで休憩。
試走に行った時、ココのおやき、おいしかったんで。
(皮が薄めの具多め)
あんことかぼちゃを購入。

そして、14時半ぐらいに別所温泉あいそめの湯にゴール
(ゴールゲート 通らなかったけど・・・)


40kmrルート
今日通ったルートはこんな感じ
至らない点もあったと思いましたが、参加された皆さんお疲れ様でした。


IMG_20130526_210928.jpg
ゴール後、完走賞として、あいそめの湯入浴券と
別所線オリジナルBuff
を受け取った。
さて、どう使おうか…???

出店もたくさんあり、
ビール飲みたいけどガマン、代わりにソフトクリームで我慢する。

来年、Runでもいいかなー
と思いつつ…・

Run&Walkは、途中、別所線の電車に乗って、ゴールしてもいいんで、
超ゆるゆるな、大会です。
小布施見にマラソン並みにゆるいんですが、
やっぱ、もっと地元の協力が必要かなーと、思ってみたり。



あと、アルパイン鹿沢 春の陣でも売っていた、
松本大さん監修の補給食
IMG_20130526_211227.jpg
トレイルバー 240円も売っていたんで、購入しておいた。

保存料とか使ってないんで、賞味期限2週間しかないけど、
おいしいんで、3個購入しておきました。
バー1本で150キロカロリー(おにぎり1個分)

これ売ってる店って、ドコなのさぁ?
(松本大さん出現するポイントで販売するようだが…)





帰りに鬼太郎ジャージのTさんを巻き込んで、女神岳の周りを一周して、アリオまで帰る
女神岳一周の途中に
IMG_20130525_161030_20130526211419.jpg
いい感じでお花咲いてましたv








Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

