酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

判断の誤り

昨日、会社から帰ろうと、自転車に乗ったら、
後輪がパンクしていた(x_x)

なんか、刺さっていたけど、コレが原因か!?

つかれてたので、パンクを直さず、電車で帰った


で、明日、通勤ランで会社きて、昼休みにパンク直して
帰りは、自転車にしよう


で、朝起きたら、だるいんで、電車で会社にきた




昼休みに、パンク直してっと

5ミリの針金が刺さってました(>_<)




で、今日の午後から天気は、雨( -_-)

雨雲レーダーみながら、帰えれるかなーと
仕事しながら、気になってた




どうやら、帰る頃には、あめはなんとか…


で、自転車に乗って帰ろうとしたら、





また、パンクしていた
(-_-#) ピクッ



もしかしたら、刺さっていた針金がながすぎて、
チューブの外側だけでなく、
リムの方の内側にも穴開けやがったのか
(T_T)




…また電車で帰るか…


駅に向かって、歩いているとき、

スローパンクなら、空気入れながら帰ればいいんじゃね?

と思ったが、
まだ雨がふってたので、コレはないな




今日は、車で会社くれば良かった…



にしても、チューブ新しいのに交換したばかりなのに…(T_T)

2穴あいたから、新品チューブと交換かなぁ

タイヤもすり減ってるから、タイヤも新品にしないとかなぁ

明日、velenyoに行って、買ってこようかな






…あ、お店、お休みやん

おー痛、おー痛
(>_<)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。