酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




志賀もーもー?トレイルの準備

菅平の小根子を下ったあとは、志賀へ移動。

志賀高原マウンテントレイルの大会準備です。

そいえば、志賀は数年前のパワースポーツの第2回志賀の
六合村→志賀の縦走20キロのレースに出てから、全くご無沙汰のエリアです。

・・・・
ん~、ガソリン少ないけど、もつかな?
途中にガソリンスタンドがあったんで、補給しておいた


雨だったり、ガスったりして、高天原に時間通りに到着。
ここで、ツヨさんと合流し、私の車で一の瀬へ移動。
なんか、遠くにトレ○ン御一行様が見えるが・・・・人違いだろう・・・・
セクション1を試走した、N嶋さんとハッシーさんと合流しました。
私の車で、セクション2の後半の熟平へ移動し
上信越自然歩道へ
IMG_20130622_102630.jpg

出口まで約8キロ弱の快適なトレイル
だけど、レースでは、登り基調ですよー

皆でコースを試走しながら、
危険な個所のチェックや、
壊れた橋・木道をどうするか、

など、話しながら進みます。

それにしても、濡れた木道は滑ります。
一番の被害者は、ハッシーさんでした…
(ハッシーさんしか、転んでないような・・・)

これは、声を大にして言います。

濡れた木道は滑るぞー

木の橋もあるんで、

濡れた木の橋も滑るぞー

IMG_20130622_105419.jpg
乗り越えてください

IMG_20130622_110753.jpg
踏まないでください

IMG_20130622_114350.jpg
左わきに、けもの道があるけど、入らないように…

それにしても、はえている植物が、菅平と全然違うなー
このとれいるも、緑の中を走ってる感じで楽しい。
レースだと、終盤なので、楽しく走れないだろうけど…

途中、見慣れない生物が逃げて行った・・・

小っちゃくて…
黄色で・・・
2本足で走ってて、
なんかパタパタさせて・・・
2匹も・・・・


鳥のヒナだ

ということは・・・・・
親鳥はドコだ?

・・と思ったら、後ろのほうで、ヤマドリが飛んで逃げて行った。
子供を放棄して逃げてった・・・

トリさん、お邪魔してゴメンナサイ・・・

IMG_20130622_113447.jpg
林道っぽく、軽トラが走った跡が出てくると、
上信越自然歩道の途中のエスケープルートで、舗装路に出れます。
だけど、レースのコースは、また階段の登り…
下りは、階段と石と草でねんざしやすい個所です。
(ねんざの被害者は、またしても、ハッシーさん(汗))

自然歩道を抜けて、ちょっとロードを走ったところで、
コバさん合流

IMG_20130622_122401.jpg
またトレイルに入って、木道をテクテク進んで、橋を渡って、一ノ瀬に着て終了。

ホテル銀嶺で、お昼を頂きながら、大会のミーティング
第1回ということもあり、
・・・なかなか大変です

午後からは、
私とツヨさんとコバさんとで、
セクション2の前半の焼額山のコースの看板立て

ちなみに、わたくし、いままで
焼額山

しょうがくやま
と読むと思っていました。

ただしくは、
やけびたいやま

山の名前って、訓読みよりも、音読みが正しいことが多いのかな?

スキー場登って、

しなの木

IMG_20130622_161007.jpg
ほー


登山道と、スキーのゲレンデを交互に登って、
山頂が平坦で、

下りが、木道から
ジャリ道、コンクリートの舗装路・・・

ん~、コンクリートの道路って、アスファルトよりも固いんで、
着地の衝撃もあります。

ここは下りだからといって、飛ばすと、足にダメージが蓄積されて、
終盤走れなくなるぞ~


下ってくと、赤い屋根の建物が見えるけど、そこがエイドです。
見えてるだけあって、精神的にもしんどい

奥志賀のエイド地点到着。
なんとか、19時前に下ることができました。

IMG_20130622_185357.jpg
コバさんオススメの高級ホテル。
高級なんで、値段もそれなりとか(汗)

IMG_20130622_185402.jpg
夏至近くで、夜7時でも、まだ明るい。

ゴール関門は18時半。

出る方は、最後までぜひ頑張ってゴールしてください





ちなみに、私のポジションは・・・・・・・ドコ?



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

