酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




レードライト ラビッシュバッグ

レードライト

今年、日本上陸のトレランメーカーで、
ホームページチョコチョコ見てたら、色々と面白いものもあったりして、

トレマン隊で1,2を争う変なもの好きの私ですが、
気になったものがあったんで、トレマンさんに取り寄せてもらいました。
(取扱店一覧に信州トレイルマウンテンの名前があったんで)

今回レポートするのは、
ラビッシュバッグ
ココ
1,365円(税込)

要は、ゴミ入れです。




ポケットに入れると、たくさん入れすぎた場合、
チャック開けた途端に、中のゴミが暴発して溢れ出すんですが、


果たして、ゴミ入れ専用に設計したコイツは、どんなものなのか?


取り付けは、
IMG_20130627_214422.jpg


こんな感じに
IMG_20130627_214359.jpg
ウエストのベルトに通してっと、

IMG_20130627_214750.jpg
入り口は、ココだけ。チャックとかありません。
バックの大きさよりも、入り口が狭くなっています。
そして、バックはメッシュになっており、ゴミの量がわかります。

IMG_20130627_214848.jpg
ティッシュを入れてみます。
指1本で、ティッシュを押し込む感じで



この前、山に行ったときに拾ったりして入れてみたゴミ
IMG_20130627_214155.jpg
結構押し込んでますが、あふれて出てくることはなかったです。



どんだけ入ってたかというと、




IMG_20130627_214250.jpg
こんなに、はいってました。


画期的・・というほどではないですが、
まぁ、悪くはないですね。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

