酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




大雪 大作戦変更

前日、こんな作戦にしたにもかかわらず、

もう作戦変更です

今日、大会のほうからメールが来たんだけど、


◯参加者の装備について

すでに参加通知書やホームページでもご案内していますが、参加者は以下の必携装備品を必ずご持参下さい。受付時に装備チェックを行いますが、不備がある場合は出走できませんのでくれぐれもご注意下さい。
・必携装備品
110k、100k、72kの参加者は、水分を2ℓ以上およびレース中必要料の飲食物。36k、28kも各自必要な飲食物を携行すること。

ホイッスル、熊鈴、新しい電池を入れたライト類、雨具類(しっかり雨を防げるもの)、防寒着(しっかり防寒できるもの)、携帯トイレ、保険証

※推奨する携行品(コンパス、地図、携帯電話、着替え、帽子、筆記用具)



それに、トムラウシ山遭難事故というのを、今日たまたま知ってしまって、

大雪山の近くで、時期的に同じなので

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル.

ヤマ 甘く見ちゃいけねぇな・・・



なので、大雪は軽量化を狙った装備を考えていたんですが、

やめて、


キャメルバック ウルトラLRベスト
に変更

IMG_20130711_224353.jpg

もっと荷物詰め込めるようにしました。
水は、ハイドレ2リットルと、保冷ボトル500ミリリットル
の予定

着るものも、防寒として、薄い長そでシャツも持っていき、
レインウェアも、上だけでなく、下も持っていくことにした。

シューズは、
IMG_20130711_225306.jpg
2足持っていく。

荷物になるけど、しょうがない


あと、二日目のカムイミンタラ・ファストトレッキング28kが、コース変更の可能性が出てきた。

雪渓がまだ多かったり、ぬかるみがひどい個所もあったりで、

コース変更するとなると、
スタートが層雲峡の「黒岳登山口」になるとのこと。



地図を見てみると、
コッチのコースのほうが面白そう♪




13日に確定するんで、さてどうなることやら



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

