酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




旭川 わーい

大雪山のレースも終わり、
そのまま北海道から、退散したくない。

なので、会社をさぼって、 もう一泊することにしました。

旭川駅からすぐのホテルにチェックイン

IMG_20130715_185456.jpg
近代的な建物の旭川駅。
今回は駅構内を探索できず…><


IMG_20130715_185520.jpg
旭川市のメインストリートの遊歩道

夕飯は、その辺の居酒屋で

刺身盛り合わせ 1人前
IMG_20130715_194414.jpg
ウニ~♪


焼き魚のコマイ
IMG_20130715_194429.jpg
干物のようで、味が凝縮されてて、美味かった
帰路の空港の売店で見つけて、買っちゃいました。

〆は
IMG_20130715_204446.jpg
旭川ラーメン


旭川ラーメンって、何味、どんな特徴?

そんな予習もせず、お店の看板に元祖と書いてあったので、
即決定


味は・・・・覚えていない・・・・・


マズイという記憶がなかったから、美味かったんだろう・・・・





翌日は、ホテルの朝食バイキングにて、

コーンスープ



カレー

を堪能。

やっぱ、北海道のお米は美味しい。
マズイという先入観があったけど、全然である。


ホテルから、宅急便で、不要となった荷物(牛入り)を家に送る
送料は1500円ほどだが、重荷と収納に苦しむんだったら、致し方ない。

今日は旭川空港 14時半の飛行機で帰る予定である。

午前中は空いているので、


旭川に着てから、よく宣伝されていた

旭山動物園

に行くことにした。


駅前のバス停から、バスに乗って、
旭山動物園に到着

IMG_20130716_120113.jpg

空港行きのバスが12時なので、約2時間しか、動物園にいることができません。
全動物を見るために、頑張ります。

入園料は、以外にも安く、800円でした
(1500円ぐらいすると思ってた)

IMG_20130716_095006.jpg
フラミンゴ

北海道で見れるとは思わなかった…・


IMG_20130716_095350.jpg
ブラックスワン こと 黒鳥

まさかこんなところで、スワンちゃんに会えるとは思いもしませんでした


次がすごかった。

ペンギン



見学コースが、水槽の中のトンネルを通るようになっていて、
IMG_20130716_100022.jpg

IMG_20130716_100026.jpg



ほら

IMG_20130716_100056.jpg
ほら

すばらしい・・・・

IMG_20130716_100950.jpg
たくさんいます

IMG_20130716_100854.jpg
マグロwww


IMG_20130716_101251.jpg
やる気のない らいおん

さすがネコ科

同様に
IMG_20130716_101610.jpg
ひょう

IMG_20130716_101701.jpg
下から見れるとは思わなった。

すごく、突っつきたい・・・


だけど
IMG_20130716_101715.jpg
だめ~



IMG_20130716_102556.jpg
エゾシカ




IMG_20130716_103601.jpg
タンチョウツル
見事な配色


IMG_20130716_104243.jpg
ワシ でけぇ


IMG_20130716_104531.jpg
上から見下してる キツネ



IMG_20130716_104753.jpg
クジャク

ハクサイ




IMG_20130716_105630.jpg
キツネザル


IMG_20130716_105815.jpg
カピパラ

IMG_20130716_105738.jpg
テナガザル?


IMG_20130716_105933.jpg
ダチョウ


IMG_20130716_110216.jpg
ナックル歩行

トレランで使えるか???


IMG_20130716_110030.jpg
キリン


札幌キリンビール

じゃあないな・・・



今度は水槽

IMG_20130716_111527.jpg

人気のアザラシです
IMG_20130716_111432.jpg

一応、平日だけど、にぎわっています。
これが休みの日になると、見学コースは渋滞。
最後尾の看板が立つ模様

今日来てよかったー


バスの時間までに
おみやげを買って、


あと、旭山動物園に着いた時から


気になっていた
IMG_20130716_120148.jpg


いかにも、オレに入って言わんばかりのお店。


オオカミ

シロクマ

アザラシ

レッサーパンダ

ペンギン


5種類しかないが、


どれもカワイイ


しかし、かわいすぎて、笑いを取りにいけないな…


シロクマなんか、毛並みがゴージャス?
ボンボンもついてる



空港直通バスに乗って、旭川空港


昼飯は高いけど、

最後の記念となる御飯だから、

IMG_20130716_131841.jpg
地ビール


IMG_20130716_132219.jpg
ジンギスカン定食



飛行機が遅れたけど、羽田まで帰ってきて、
そそくさと、東京駅かか新幹線で帰りました。



ふぅ~、旅したなぁ
(あまり金銭については考えないようにする)


また行きたいなぁ~ 今度は自転車で


Comments

ナックル歩行とは少し違うけど、
猿のように、首を前に出して猫背で歩いた方が、
首の位置がジャイロのように安定して、
動体視力が良くなるそうです☆
動体視力が必要な時は試してみてね☆

オフィスではやめようね☆
なるほど~
ロードバイクに乗っているときの姿勢に似ていますね

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

