酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




信越五岳トレイルランレース2013の準備その1・・・なのか?

今週末の信越五岳トレイルランレースに向けて準備

まだいろいろ準備中だが、ウェアはきまった。


高い夏の普段着「甚平」

・・・・・先週、ドンキいったら、値下げして700円で売ってたアルヨ


IMG_20130910_221030.jpg
こんな感じ

ヒョウ柄


である。

黄色いヒョウ柄もあったんだけど、

黄色と黒はきついんで、

他の色と合わせやすい、白黒にしてみました。

肩にスリットがあり、通気性がよさそう




・・・・かと思ったが、


Tシャツ1枚のほうが通気性はイイだろう


ネイサンのザックと合わせると
IMG_20130910_220758.jpg
イマイチな感じだけど、実際、来てみると、いい感じなのよ

下も
IMG_20130910_221506.jpg
ヒョウ柄

まだら模様の尻尾つき



ていうか、信越五岳のコース変更がひっそりと書かれていた。
コースレイアウト変更のお知らせ


今大会におきまして、コースレイアウトを一部変更しております。
約77KM付近、「新道分岐」から第6エイドステーションまでのコースについてで
す。

昨年までは「新道分岐」を左手に進み、「古池」の脇に沿って、第6エイドステ
ーションに向かいました。

今年からは「新道分岐」を右手に進み、林道にて第6エイドステーションに向か
うコースレイアウトになりました。



ん~、あの道かな?

古池通らなくなったのは残念だが、
暗くなったあの下りが、回避され、
比較的走りやすい道だから、
安全面、走りやすさは向上したけど、ちと残念


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

