酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信越四岳?トレイルランレース完走記 弐壱

3時に起きて、テーピング貼りまくってたら、
4時の同室の人たちは出て行った・・・・

私はのんびり4時半まで宿にいて、宿のご厚意のスープをざーと胃袋に流した。
あまりの速さに、宿の方は驚いていた^^;

会場に移動し、朝飯。

たくさん食べすぎる傾向があるので、軽めにした
・・・が、トイレ行きたい。

宿で出してきたのに…

そうはいっても、出すものは出さないと、最悪「う○こ」というあだ名がつけられる><
トイレは案の定、行列なので、

少し離れたトイレで済ます。
(そのせいか、スタート前に会えない人が・・・汗)

スタートゲート解放のアナウンスで急いでスタート地点に戻ると、
U井さんに発見され、応援に来ていたトレマン一家に会うことができた。
(YUKIさん久しぶり&ヒロト君初めまして)

そして、スタートゲート内に移動して、アサケンさんとka-minさんにも会えた。

5:30スタート。

歩きます。

まわりが走ろうが、最後尾になっても、歩きます。

最初はこれでいいのだ。

そしたら、テルテル坊主に追い抜かれた。

この衣装のセンスといい、台風接近の雨が不安な時といい、

私も衣装にかけては、今回自信があったのですが、

完敗です><

(前大会で、キノコの被り物と、工事の親方の被り物をした方でした。)

ゲレンデを通過し、シングルトラック、林道と、

U井さんと一緒に走って、
あ、ハンドボトルの水が尽きた><

でも、最初のエイド1A到着(7:54)。
IMG_20130915_075404.jpg

即トイレに行く。
トイレに行ってる間にアラケンさんに追いつかれ、U井さんと先に出発してしまった。

エイドでは、スポーツドリンクとして、ムサシがあるのだが、
もう品切れだった。

ボトルに水を補充して、斑尾山に向かって出発

キノコがたくさん生えてる。

登りだけど、頑張らずに登って、スキー場の下り。
雨でスリップしながらも、転ばずに下る。

2Aについて、水補給&トイレ
ムサシは一人コップ1杯だけだけど、コーラはたくさん飲んだw

で次は袴岳へ。
前回は川のようにぬかるんでいた記憶があったが、今回はちゃんとした道になってました。

でも、木道を過ぎてから、

「この先、蜂の巣あり。気をつけて通ってください。
白い帽子とかかぶるものがあればかぶってください」


そういえば、白い防寒具の帽子をザック内にいれてたよな…
ウシの帽子だけど…

まぁ、刺されたくないんで、かぶって進みます



・・・が、渋滞><
ハチが大暴れで先に進めない模様。

みんなでちょっと戻って、ハチ駆除が来るとのことで
しばらく待機。

そしてハチ駆除の方が来て、殺虫剤で駆除
蜂さんゴメンナサイ

30分ほど足止めされましたが、再スタート
待ってる間にも、前回のタイムより遅れてるんで、完走無理かなーと思ったが、

まだ挽回できる・・・はず?

まぁ、最後まであきらめずに走りますか。

第3エイド(12:00)に降りてきて、関川沿いを走ります。
さっきまで雨降ってたのに、暑い…

天気が曇りだから、例年よりも涼しいかと思ったが、暑いのは変わらなかった。

それにしても、前回よりも走れた距離が短いな><
やっぱ練習不足か・・TT

なんか、めっちゃ甘いもの食べたい…オレンジジュース飲みたい><

私設エイドで、ナシとブルーベリーを頂いた。
うますぎて、手が止まらない・・・

ボトルに水を補給して、再スタート

これから黒姫に向かいます。
林道とか登って、黒姫のトレランレースを逆走します・・・・

・・・ていうか、走ってないのでわかりませんが、感覚がイマイチ思い出せず…
確か土管をくぐった記憶があったけど、くぐらずに、50キロ地点の看板を過ぎて、
第4エイドに14:05到着

アラケンさんとU井さんがエイドを出るところでした。
N嶋さんにも追いつき、先にエイドを出発され…

前回はココでしっかり補給しなかったために、途中でシャリバテ・水不足になったんで
補給、給水をしっかりします。

14:15エイドを出発
(前回よりもまだ30分ほど遅れてます。果たしてちゃんとゴールできるのか?)

つづく
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。