酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




浅間スカイマラソン2013

10/5 浅間スカイマラソンのボランティアスタッフしてきました。

7時に会場について、
表彰会場の準備に、ジュニアコースの設営、入り口の旗の設置
IMG_20131005_115625.jpg

今日のレース中のお仕事は、スィーパー
・・・の前に、受付です

あたふた・・あたふた・・・

・・・・で、思い出したんだが、
この大会に対し、少々準備というか仕掛けをした。

以前出場した第4回 白馬きこりの道トレイルランニングCUPの人と連絡を取り、子供の部の優勝者を招待したり、
その流れで、Mt.on trail clubの方たちも来て下さり、
トレイルライダーの宣伝もしていただいたり。
(あ、ヤマちゃん用の動画とるの忘れた><)

10キロのスィーパー
相方は、急遽来れなくなったI先生に変わり
鎖骨骨折中のI盾さん

スィーパーの仕事は、救護も兼ねてるんだけど・・・・
すでに、けが人です。

もう、鎖骨骨折仲間です。
私のときよりも、全然安静にしていない・・・・


IMG_20131005_115255.jpg

ぱらついていた雨もやんで、12時スタート

スィーパー開始

最初は皆さん走ります。
なので、コトラもイヤイヤ走りますw

林道に出て、女性に変更。
5キロ地点で、スタート後1時間で関門で、行けるかどうか心配そうでしたが、
45分で、関門のエイドに到着。

IMG_20131005_124804.jpg
エイドでは、パワージェル、パワーバーとか山盛りです。

・・ていうか、盛ってます

いや、盛りました


ここで、もう一人の関門からのスイーパー(&盛った張本人)のemigonさんと
スィーパー開始

コーステープを回収しながら。籠ノ塔山へ向かいま・・・・・

・・・て、選手が1名降りてきた
頭が痛くなったとのこと

どうやら、高山病?

まぁ、たしかに、ココ
標高2000メートル
ですから。
都会の人からすれば、高すぎて、雲の上かなと思います。

現に雲の上なんですけどねwww

それに、高地に慣れてる私でも、
この夏、寝不足で高山病になりましたからね


その方を連れて、エイドに戻って、
再度、籠ノ塔山へ

山頂近くで、今度は女性が下ってきました。

体力、走れる足もあるし、怪我もないんだけど、
高いところが苦手で・・・・

高所恐怖症?

まぁ、ムリはしないほうがいいです、ここは

ココから先は、もっと怖いところあるんでwwww

IMG_20131005_132341.jpg
久々の山頂・・・ていうか、1年ぶりだわ

IMG_20131005_133631.jpg
毎度思うが、この形もなかなか。

IMG_20131005_140350.jpg

IMG_20131005_140919.jpg
紅葉が始まってますw

最終走者は、N澤先生に任せて、
我々は、テープ回収でした。

ゴール後、カレーを頂いたり、表彰式を見たり
(片付けの方をすべきだったかもしれないが、疲れたのよ・・・)
IMG_20131005_094653.jpg
このトロフィーほしいなぁ・・・・ムリだけど・・・

撤収して終了

あ、あと、
IMG_20131006_161849.jpg
参加賞の「アルパイン鹿沢」ロゴ入りトートバッグ

これは、イイ^^


そして・・・・

IMG_20131006_161916.jpg
嬬恋産キャベツ






Comments

オドロキ!
トレイルランナーでも、高所恐怖症の方がおられるなんて驚きです。
思い込みはいけないですね。

私、波乗リストですが、高過ぎる波は嫌いです。
芳賀さん
初心者が多い大会ですからね。
まぁ、私も高所恐怖症ですからw

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

