酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


来年のメインレース エントリー完了

今日は、長野マラソンのエントリーの日






そんなことより、昨日は俺の誕生日



ていうか、そもそも白馬でレースの予定が雨で中止~











































来年のメインレース エントリーできました。


時を遡ること、???時間前

エントリー開始前に
大会エントリーサイトに登録するところから始まった


なんかようわからんが、、一応信頼して登録した。




エントリー開始日 

開始時間になったが、私はまだ会社にいた。

とりあえず、会社のPCから大会公式サイトにいったが、なかなか繋がらない・・・

家に帰宅して、HPにアクセスしても、つながらない

FACEBOOKで他の人の状況を見ても、繋がりにくいようだ。

なんとか、HPにつながったが、エントリーへのリンクが見つからない・・・・
ヤバイ・・焦る・・・・


私が見てたのは、英語版のHPだったので、
どうやら、更新してないようだ。

今度は、母国語のHPで、リンク先を見つけて移動。

そしたら、この前登録した、エントリーサイトに行った。

だったら、最初からそこにイケばいいじゃねんぇか!



・・・・はい、すいません
なれないもので・・・・

なんか、定員まで残り?人とか出てるぞ?
だぶん・・・
おそらく・・・・
(汗)

えーい、英単語で書くなー、アルファベット使うなー



で、多少、待ち時間があったが、エントリー画面に入れた。

FACEBOOKでは、他の人の進捗具合を報告しあっていたが、
「いま、パスタパーテイのところ」
のコメント

え!?

パスタパーティって、なに?なに?

すごく気になるが、自分のエントリーに集中する。


各項目に記入するのだが、


日本語が使えない・・・・・

(;・∀・)


しょうがないので、ローマ字で書いてやりました。

一応「市」は、英語で「city」と書いてやりました。

だけど、「中央」「Tyuuou」と書いちゃったり・・・

多分違うんだろうな・・・

だけど、どうせ郵便配達するのは、日本人だから、大丈夫だろう

エントリー後に、県名を書くの忘れたが(-_-;)


なんか、ファイル選択画面があるんだが・・・・
必須項目じゃないので、パスしよう・・・

なんか、また見慣れないものがある。
これは、聞いたことがある。
エントリーしてお金払ったけど、出れなくなった時、エントリー費をもらえる保険だ。
まぁ、チェック入れちゃいましたが(汗)
さよなら、?00円?

また、金額のチェックがあった。
どうやら、
めぐまれない人に愛の手を
の募金らしい

チェック入れちゃいました。

たかが????エン?

あの~、そこまで俺はセコくないですよ。


つい、ポチッと押しちゃっただけです。



そしてやってきた、
パスタパーティー

色々とチェックがあるぞ。

日にちと人数とかがたくさん、

こうゆうのって、選手は無料のはず。
おそらく、付き添いの人用のだろう

なので、ここは、ポチっとしませんでした。

そして今度は支払い画面へ。
手っ取り早く・・・というか、

クレジット以外の手段がないので、クレジットカードの手続き

どうやらこれで エントリー完了?

大会側から、エントリー完了のメールがとどかないんで
不安なんですが・・・・




が、まだ終わらんよ


エントリー条件として、健康診断表を出さなきゃあかんのよ。

おのれ、そんなに俺の体が信用できんのかっ!!!!



はい、その模様です。

というわけで、病院へLet'Go!

普段、病院とは無縁なのだが、
2ヶ月前に手足口病で診察したA病院に行った。

うちの目の前にもあるんだけど、
初診費用で金とられるのは、やだしな。


受付で、所定の形式の診断書と診察券をだして、健康診断書の記入をお願いした。

だけど、所定の健康診断書が母国語と英語で書かれているので、
書き方がわからないとのこと


えぇい、ドクター、
英語も書いてあるからわかるだろー
と思いつつも、

俺も書式の予習をしてこなかったのっで、???
スマホで、すでに健康診断書を書いてもらった方の写真を見せて、
こんな感じで

とりあえず、わかってくれた模様。

今度は問診。

そして、健康診断表に記入してもらい、判子を押してもらって終了

ではなくて、
健康診断表を送らなきゃいけないんですよ。

大会申込のときに、謎のファイル選択の項目があったんだけど、
これが、健康診断表の電子データを指定するものでした。

まずは、スキャナーで健康診断表をスキャンして、
パソコンにpdf形式で保存して、

大会エントリーサイドで、エントリーした大会項目から、
アップロードするファイル選択できるところがから、
ファイルをアップロードした


・・・・アップロード上限500KBに引っかかって、失敗。

またスキャンしなおして、圧縮モードで、pdfファイルを保存。

今度こそはOKでした。

これで、エントリー手続きは完了。



認証結果OKの報告待ちです。



来年の6月末、


(ほとけ?)の国のしゃもじ

で開催の

80km du Mont-Blanc
目指して頑張ります
スポンサーサイト


Comments

誕生日おめでとー!ようこそアラフォォーの世界へ!

エントリー大変なんだね。参加人数多いから運営も大変だからしょうがないんだろうけど。

あれ!?マラソンメインなの?っていうかマラソンもするんですね。
芳賀さん
サンクスです。

「長野マラソンエントリーした」とは、書いてませんよ~(笑)
えぇぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!!

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

