酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




南アルプス櫛形山トレイル大会 準備

寒っ!!!


この前まで、なんか喉が風邪っぽかったし、
車のフロントガラスは、凍ってるし、

もうな感じです。

今度の日曜は、今年の最終レース???

南アルプス櫛形山トレイル大会

行ってきます。

10月の最初に、DMで知った
今年初の大会。



コースはこんな感じ

距離は18kmだけど、
スタート地点が標高800m
一気に登って、
山頂が標高2000弱
が~と下って、登り返して、ゴール

バーティカルタイプの大会


問題は、気温

寒いし、長野雪降ったとこもあるしwww


多分山頂、とか
あってもおかしくないでしょうwwww

装備は、寒いだろうから、
長袖シャツ+長袖のファイントラック
下は、
7分丈パンツ+ロングタイツ?

ネックウォーマー指ありグローブ

給水所も3箇所あるから、ウェストバックでも十分だけど、

ノースフェイスのエンデュランスベストがいいかな。

これ、防寒具のベストとしても使えるから、寒い季節にはいいんだよね。
(その代わり、夏場はおすすめしませんw)

水は、ハイドレ使う程でもないから、
胸に、水をいれたソフトフラスク2本いれて、
背中に予備のペットボトル入れとけば十分かな。

シューズは、スポルティバのヘリオスでいいでしょ^^

あと、

肝心の
ネタ


思いつかない・・・・

どうしよう・・・・・




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

