酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




足袋スニーカー

この日の午後、

奈良に行ったんですよ。

宿泊先が遊山ゲストハウスというとこなので。

早速、奈良公園へ、シカと戯れに



行く途中、気になる店を見つけました。


足袋スニーカー専門店
TABI-JI


気になったんで、お店突入
(このとき、VFF履いてました)

カジュアルな足袋とか、あったり、
やっぱり、VFF取り扱ってたり。

迷彩柄の足袋シューズが合ったんで、試着してみました。
足のサイズは、28.5cmぐらいなので、それを履いてみると、
大きめ、

28cmでも大きめ、

27.5cmでも、踵のホールドが甘い感じだけど、
これで走るわけではないから、これでいいかな。

白迷彩と緑迷彩があったけど、

緑迷彩を購入しました。

IMG_20131103_205819.jpg



IMG_20131103_205909.jpg
裏はこんな感じ。VFFよりも靴底厚いです。

IMG_20131103_205731.jpg
上から見ると、ちゃんと指が分かれてます。


IMG_20131103_210031.jpg
靴紐ではなく、金具で固定します。

固定方法は、こちらで動画で紹介されてます。

脱いだり履いたりするのが面倒ですwww

IMG_20131103_210224.jpg
履くとこんな感じ。

これで歩きまわりましたが、足の指使いますわ~wwwww


にしても、最近、迷彩柄のもの、買いまくってる気がするんですが・・・・(汗)






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

