酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




おたま事件

昨夜、夕飯として、カレーを作りました

動機は、このまえ、スーパーで
カレー用の野菜をすでにカットしてある
野菜パック?を買ったため
(二人分です)

生野菜なので、痛まないうちに、食べないと(-_- )

なので、ラーメン鍋に、水を入れて、
野菜入れて、
煮て
煮て
カレールー入れて、
煮て
煮て

完成

さて、ご飯も炊けたことだし、

盛りつけよう


…オタマがない?


あれ、我が家には、オタマがあるはずなんだが…

めったに料理しないんで、
最後にオタマ使ったのは…一年前???

とにかく、オタマがなければ、
鍋か、カレー汁をよそえない

カレー汁が鍋から、お皿へ移動する手段がないのだ


さて、こまった。


うー

おたま、おたま、おたま、たま、たま


それがし、生まれた時より、
大切に身につけていた、タマを
ふたつ、持っているでござる

だけど、こうゆうとき、
このタマが二つあっても、
全然役に立たないでござる




(( -.-)




しょうがないので、

ご飯をラーメンドンブリにもって、

カレー鍋の中のカレーをぜんぶ

ラーメンドンブリに入れたでござる




さようなら

一晩寝かした、朝のカレー(ノД`)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

