酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




UTMF2014の距離

UTMFの公式HPで、
2014年のポスターが掲示されますた

2014年 ポスター

UTMF2014ポスター

富士山
ぐるり
168km


距離 増えとるし・・・・
∑(゚Д゚)ガーン

昨年は156km
今年は161km
来年は168km
ですか・・・・


さて?
コースのどこが変わったんだろう???


ポスターの右上にルートが書かれてます

UTMF2014コース


で、2013年のコースと比較すると、
3ヶ所 違うところ発見

UTMF2014コース変更箇所




その一


本栖湖 ぐるり???


本栖湖変更

本栖湖の湖畔を、グルっと迂回して、エイドに行くと推測。

本栖湖と富士山を見ながら、走れるロケ~ション


本栖湖を回る道路もあるし。

時間帯的には、薄暗くなるから、夕焼けの藤を見れるかも???

だけど、本栖湖の反対側にエイドがあるから、


湖の反対側にエイドが見えるけど

エイドまだー?
(;´Д`)ハァハァ


と、延々湖畔を約9キロも走るんですよ、
終いには、日も暮れるし・・・・
(´Д`)ハァ…

距離が長くなった要因は、こいつかっ!





その二


忍野村 おじゃまします???


忍野村
どうも、2013年のコースと比較すると、

二十曲峠から、忍野村の集落に一旦降りて、
立ノ塚峠から杓子山に登るっぽい



そうなると、エイド
二十曲峠がなくなり、
忍野村の体育館とかになるのかな?
(2013年のコース変更前は、忍野村の体育館だった気がする)


そのほうが、仮眠室も設けられるし、
エイド・救護も充実しやすいでしょう。
村内での応援♪も、期待できると思います。

だけど、一旦下って、また登るんで、


距離と標高差も増えるがな
∑(゚Д゚)ガーン






その三


最後は、ショートカット????


最後変更

前の二箇所で、伸びた距離を調整するかのように、
登ったら、即下山してゴール

2013年のコース変更前のルートかな?


舗装路走って、林道だらだら下り
よりはマシかな?と

コレによって、最後のエイドの富士小学校の関門時間も
9時ぐらいになるのかな。





さて、コレが当たるかどうかは???
来年のおたのしみ



・・・・て、

そういや、制限時間46時間は、距離伸びても、変わらないんだよな・・・・
累計標高差も、200メートルぐらいアップ↑↑↑かな?

特に、UTMF前半は、2013年よりも、距離伸びてるから、
関門時間が2013年と大差無いようだったら、
厳しいかも・・・・(汗)


とにかく、
来年出場する方々、ガンバって~


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

