酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




2014年を振り返って

2014年も7日経ち、
残り358日となりました。


今更ながら、
今年1年の目標を掲げようと思います。



1月

千曲坂城トレイルマウンテン・レース 50キロ
13時間以内完走


→制限時間9分オーバーで撃沈


まぁ、ツールド信州 出場資格をとりあえず、とっておこうか

というのも、

ダメー
(TдT)

まぁ、今年のメインはそれじゃないんで。



2月


木島平村で、クロカンスキーで鬼コーチにしばかれる

予定・・・・・(-_-;)

節分の日が近いんで、豆持参で行きます


3月

IZU TRAIL ジャ~二~

75キロ(だっけ?)のトレランレース

楽しむ予定
久々のレースを楽しむつもりで



4月


信州上田アウトドアビジターセンター OPEN


ツールドUEDA
もあるし、
上田を盛り上げていこう

あ、そうだ。
3月に伊豆に行くんだから、「下田」にも行こうwww

いまさら、気がついだが、
「上田」「下田」

字が逆の街じゃんwwww

あと、UTMFのボランティア
抽選であたったかどうかは、まだわかりません


5月


特に大きな予定はなし

そろっと、自転車で佐渡1周のも出ておきたい気もするが、


6月


今年のメインはココ


なので、ツールド信州選考レースは、出ない予定

多分、ボランティア 真っ盛りです



7月


多分、ボランティア 真っ盛りです



8月

トレランのメインレースが過ぎたあとなんで、
たぶん、自転車で旅したいと思ってるかもw



9月


大物トレランレース
八ヶ岳、信越五岳、武尊


ではなくて、
こっちを狙いに行きたい

裏磐梯山岳耐久レース

最後まで油断できない緊張感がたまらない



10月


紅葉を楽しむ

それ以外にない




11月

さて・・・・・・なにしよう???



12月


忘年会




以上
最後はグダグダw


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

