酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




やまちゃん  第3回フォトコンテスト

第3回やまちゃんフォトコンテスト開催

ということで、

2013年にとった写真から
1枚応募してみました。


スマホで撮影した写真ですが・・・・


なんの写真かは、
番組でのお楽しみ

ということで、




たくさんある中から1枚選んだので、
選考に漏れたのがたくさんあるので、

ココで紹介しちゃおうと思います。

KIMG0084.jpg
題名『(´・ω・`)ショボーン』
御嶽山に登ったけど、ガスってしまって、お鉢巡りを諦めたときの写真です


IMG_20130923_121251.jpg
題名『浅間スカイマラソンのポスター写真現場』
2013年の浅間スカイマラソンのポスター写真と同じ位置から撮影してみました。


KIMG0146.jpg
題名『加賀一向一揆』
石川県の里山の上にある、加賀一向一揆の遺跡です。雲もいい感じなので^^


KIMG0129.jpg
題名『気品あふるる白山登山道』
まるでヨーロッパのように、綺麗に整備された、白山の登山道です。


IMG_20130413_114810.jpg
題名『第3新東京都市』
箱根です。来年、使徒襲来ですw


IMG_20130316_132621_2014011822123504a.jpg
題名『浅間山と楽器』
信州国際音楽村の公園内のドラムが置いてあることろから、浅間山方面を撮影してみました

・・・浅間山じゃねぇな・・・湯の丸か烏帽子か


SUNP0024.jpg
題名『UTMF 最高地点』
昨年のUTMFに出た時に撮影した写真です。ゴールまで残り60キロ?!


IMG_20131221_114711_201401182212485a5.jpg
題名『鉄塔からの景色』
上田の城山へ登る途中の鉄塔からの風景です。山頂とかでなくても、意外なところでも景色はいいもんです。


IMG_20130203_103757.jpg
題名『お菓子のように美味しそうな蓼科山』
北横岳から、蓼科山を撮影しました。ドーム型のチョコレートのてっぺんにホワイトチョコがかかってる感じです。


IMG_20130714_130657_201401182312318b3.jpg
題名『北のウルトラトレイル自衛隊』
夏の大雪ウルトラトレイルの72キロに出たときの
平山の山頂の写真です。
自衛隊が山頂で大会運営をお手伝いしてくださりました。


IMG_20130715_101520.jpg
題名『大雪のオカマ』
また、北海道です。昨年行った山で、一番すごかった。


IMG_20130715_102934_20140118231234186.jpg
題名『駆け出したい』
またまた、北海道です。ほんとに走りたい風景です。

IMG_20130818_060844_20140118231235a6a.jpg
題名『入山』
白山禅定道トレイルマラソンのスタート地点です。「入山」という言葉が気に入りました。
では、ゴールはなに?

これらをさしぬいて、選んで応募した写真は、
味がある

というか、

年季を感じさせる

というような写真です。


今年も、色々写真を撮っていきますがな


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

