酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




金麦事件

週末からの大雪・・・もとい、雪害のせいで、

しばらくは、電車通勤です。


わたくし、通勤は、
自転車
たまに

自動車



極稀に

RUN


滅多に電車通勤しないんですけど、


久々に電車通勤してます。



で、電車通勤ならではなのが、

駅前の居酒屋で、一杯やる

車通勤だと、お酒飲めないので、

飲酒OK


だけど、会社の最寄りの駅は、
駅前に居酒屋なんてないので、

上田駅前で・・・

飲みたい^^




で、昨日は、



海野町商店街の中華屋さんに寄りましたw


(駅前ではないですが・・・・)


雨から気になっていた中華屋さんなんですよ


お店の前を通るたびに

生ビール ¥280 ジョッキ


の張り紙が気になってたんですよ

えへ、えへ、えへっwww



で、はいって、みたんですよ

まずは、
生ビール 280円

つまみに、

台湾風冷奴 280円

を注文した。


出てきた
冷えたジョッキのビールを飲む、つまみを食う

くはー
げふー


・・・
ビール 280円

をまた頼んだ。


で、ジョッキに気になる文字が・・・


金麦



そして、

メニューにも気になる文字が・・・・



生ビール
金麦




これって、

生ビール


じゃなく、

第3のビール 金麦


じゃね???

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/




味は?



というと、


ビールの味



わからん、


本物のビールなのか?
第3のビールなのか?


単品で飲んだだけではわからん。

飲み比べればわかるんだが・・・

しかも、日頃は、第2、第3のビールばかり飲んでるんで、


(~_~)


わからん・・・



しかも、この中華屋さん


お店の人、


日本人じゃないんですよwwww



だから、


第2のビール?
第3のビール?


なにそれ?分からないアルヨ



多分、第2のビールも第3のビールも、ビールだと思ってるんでしょうね(^_^;)


まぁ、酢豚定食が、からあげ2個、杏仁豆腐付きで880円なので、
よしとします




あと、お店の張り紙で気になったのが


120分 飲み放題+食べ放題
男性 3550円
女性 3150円
3名より~


料理は880円以下の料理を、20分前のラストオーダーまで食べ放題。
だけど、残したお皿は、別途支払いされます


いいな、ガッツリ食べたり飲んだりしたいときにいいな

料理の元を取るには、880円の料理を、一人4皿は頼まないとか

だけと、料理する側は、そんなに大量オーダーをこなせるのか???

あやしい・・・・(-_-)






Comments

うぉお!その店、超気になってたんすよ!(セブンイレブン近くんとこ?)
何で長野にはこんな店が無いのかって思ってたくらい。

ちなみにその店の向かいの御茶屋さんのカキ氷が美味しいです。(夏季限定?)
M浦さん
はい、元ミスドです。
元コンビニとかの建物の後に入った中華屋って、
結構あると思うんですが・・・

かき氷なら、今道路に山のようにたくさんありますwww

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

