酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




伊豆トレイルジャーニー 中止 ><

伊豆トレイルジャーニー

来月出る予定でしたが、

先日の記録的な大雪

伊豆半島にも、どっさり


2014/2/21 HPより引用
一部報道にもありました通り、2月19日 伊豆市より伊豆山稜線歩道部分においての
積雪量が多い事による安全確保の難しさから、
IZU TRAIL Journey 2014の開催中止提言を正式に受けました。




2014/2/26 HPより引用
本日実行委員会を開催し、「伊豆トレイルジャーニー2014」の中止を決定いたしました。
詳細はまた後ほど発表いたします。
開催を期待された皆様にお応えできずに申し訳ございません。
尚開催期日延期の措置も取らない事も決定した事も合わせてご報告させて頂きます。



で、積雪状況の調査動画がココ


あ、面白そうだな~
こんだけ、固くなってれば、ラッセルよりは楽だな~

と、不謹慎なことを書いちゃってますが・・・
雪には慣れ親しんでる人間なので・・(^_^;)

あと2週間で、雪が消えるか?

と考えると、

消えないだろうなー、日陰のところは残るだろうな~
大会準備のことも考えると、大変だろうな~

大会を行うにも、地元の人の理解と協力が必要だから、
無理に大会を行っても地元の人の協力は得られにくいだろうし


しょうがありません




伊豆旅行楽しみにしてたけど、じゃ~ね~です
海の幸を楽しみたかった。


で、くよくよしないで、
行きましょう

今年の目標のモンブラン80Kに向けて、

伊豆75キロが中止になったんで、

代わりの大会を探さないと・・・

そこで、昨年出た、箱根トレイルマラニック 50K


・・・・は、定員で受付終了orz...


3月から5月で、50キロ以上の大会って、あまりないんだよなー ><


でも、すぐそばにコレがあったじゃん
4/6

ツールド上田


・・・ボランティアスタッフだけどな・・・・

全コース、スィーパーやればいいんじゃない?

と言われても、


全力で拒否します
wwwww


さて、めぼしいものをリストアップしてみた
柳生石仏街道マラニック 45キロ? in 奈良

HP


ダイトレ
こと
第40回大阪府チャレンジ登山

HP

東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース 32.1km
HP



うーん・・・悩む


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

