酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




大ちゃんかなちゃん

上田のアウトドアビジターセンターの開設が、
来月に迫っています。

イベントも
こんなのがあります。

軽快登山『大ちゃんスペシャル』


リンクはこちら

上田の里山から標高2000メートルの山まで
いろんな山を巡る、登山ツアーです。
(トレランのツアーではないようなので、走らない人でもOK)

個人的には、ナイトトレイルツアーに出てみたいですね。
⑦ 7月19日(土)17:00~20:00 ナイトトレイル①(東山方面)


⑨ 8月16日(土)17:00~20:00 ナイトトレイル②(太郎山方面)


一人で夜の山は危険だから、普通はやらないんだけど、
大勢なら安静できますからね、

下山後、銭湯で汗を流して、飲みに行く!
コレがメインかと思いますが(笑)




そして、個人的には、
大ちゃんツアーよりも面白そうなのが、

旅ラン『かなちゃんスペシャル』

こちら


のんび~りなペースなので、女性でも子どもでも初心者でも安心。
時には小さな山に登ったり、カフェに寄ったり、探検したり、内容は盛りだくさんです!!


ゆる~い、感じがいいです。


というわけで、興味のある方は是非^^♪



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

