酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




The PEAKS Round1(上田)

このイベントを知ったのは、

今年の2月、

上田市内の某所の飲みで、
隣にいたT氏から、

美ヶ原で160キロ、累計標高差5000mの自転車のイベントやるよ

と、言っていた。

お酒の席なので、ほんとかいな?と半信半疑だった。

後日、cycleショップvelenyoさんに伺った時に、
先の大会について、尋ねてみたら
あのオヤジ、まだオフレコなのに、漏らしやがって~


あぁ、まだ秘密だったのね(^_^;)


だけど、もう解禁して、エントリーも始まっているので、
書いちゃいます

The PEAKS Round1(上田)


日本最強!最悪!の超絶山岳ロングライドイベント The PEAKS(ザ・ピークス)。
第一弾となるラウンド1の舞台は長野県上田市をスタートして美ヶ原エリアを舞台に9月7日(日)に開催されます。
走行距離153km、獲得標高5070m、アップダウンを5セット繰り返すハードなコースを制限時間内に見事に走破してフィニッシャーの栄冠を勝ち取ることはできるか?
前代未聞のチャレンジに熱い思いをぶつけてくれる勇敢なチャレンジャー1000名を募集します。
日本のロングライドイベント史上、最も完走が難しいライドイベントで「真の坂バカ」の実力を証明しませんか。


詳細はこちら



ルートは


武石村から美ヶ原に登って、和田村の方へ下って、
下ったら、登った道を登り返して、反対側の松本方面に下って、
下ったら、また登ってきた道を登り返して、武石村に戻ったら、
今度は、武石峠を超えて、美鈴湖まで下ったら、また来た道を戻って、
スタート地点に戻る


足にも、精神的にもきついです。

下った道をUターンして、戻るんですよ


普通なら、下った勢いで、次の坂を登りたいけど、

Uターンなので、
下った勢いをゼロにして、
加速ゼロでまた登り始めます



ここ数年、自転車で燃えるようなイベントがなかったので、
久々にオレのコスモ(小宇宙)が萌え上がってきました


今日からエントリーですけど、

エントリー費が1万5千円という、お高い値段・・・・

高いけど、まずはこの高さを乗り越えねばならないので、


えぃ、ポチ!



エントリーしました。

それにしても、
The PEAKS Round1
thepeaks_r1_elevation.jpg

と、モンブランマラソン80K
モンブラン80


の、コース断面図が同じ傾向なんだがwwwww
ギザギザ
今年はこうゆう年なのか?


上田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

