酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




『かなちゃんスペシャル』室賀温泉&桜並木

4/19(土)『かなちゃんスペシャル』室賀温泉&桜並木
に行ってきました。

桜を見にRUNで行く!
略して、

桜ラン



もっと略して

さくらん
錯乱




長野マラソン前日のせいか、こじんまりとしてましたが、
1名は、明日長野マラソンにもかかわらず、参加して下さりました。

上田駅を13時にスタートして、千曲川の堤防沿いに走ります。
P4190032 (320x240)

P4190033 (320x240)

道と川の駅で小休憩

これから、本日のメインの一つ
507段の階段へ向かいます。

まだ行ったことなく、ルートを教えてもらいました。

P4190035 (240x320)
こんな感じ。
下からだと、てっぺんが見えませぬ

途中、別ルートから走って下って来るトレイルランナーがいました。

よーく見ると、
P4190037 (320x240)
ブブタンさんでした

UTMF装備での練習でした

P4190041 (320x240)
階段を登り切った後の景色

P4190042 (320x240)
階段3本目のブブタンさん
がんばれ〜

P4190045 (320x240)
林道で大日堂というお寺へ向かいます。

途中の地層で、手でも割れる石がたくさんありました。

P4190054 (320x240)
化石を発掘している一団に遭遇し、
魚のウロコやひれ、ヒトデとかの化石が取れることを教えてもらいました。

というわけで、探してみて、
P4190052 (320x240)
これはウロコ???


林道の先のトレイルを下って、
P4190055 (320x240)

大日堂
P4190058 (320x240)
イルカの化石が祭られてるとか。

境内の下で、アリ地獄を掘ってあさったりwww


P4190063 (240x320)
この杉並木は好きですw

お次は室賀温泉へ。

てくてく走ったり、歩いたりして、
P4190072 (240x320)
さくら並木

P4190074 (320x240)
そして、室賀温泉 到着

ご褒美に、かなさんがあらかじめ買っておいた

餅屋伝助
のお団子です。

P4190077 (320x240)
つい、美味しそうで、

写真を撮る前に、
一個、パクッと食べちゃいました^^;

P4190078 (320x240)
というわけで、もう一本^^


最後に、室賀温泉でご入浴。
ヌルヌルしたお湯で、皆さんもご満悦

参加された皆さんお疲れ様でした〜


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

