酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




もってます

先月、TOKYOに行った時、
見つけて、

あ、いいな


と衝動買いした、食器
10258806_1490051107880415_1743038962459388955_n (341x480)

木の器ですが、
料理の盛り付け次第で、高級料亭の料理に見えてしまう



・・・・・
かもしれない、食器です。

ちなみに、普通に洗剤で洗っていいとのこと。
(食器洗浄機は使っちゃダメとのこと)


で、色々盛りつけてみました

10245565_1490051094547083_7210240587933899397_n (480x341)
・ピザトースト
・きんぴらごぼう&ホーレンソウ胡麻和え
 
注:スーパーで売っているお惣菜です


KIMG0035 (480x360)
・小松菜の白和え

注:スーパーで売っているお惣菜です

そのまんま盛りつけただけw

FB_IMG_13977388534620730 (360x480)
・ホタルイカ


注:スーパーで売っている1パックのです

ホタルイカを乗せ過ぎでした。
スーパーで買ったぶんを、残さず全部食べたいので、全部持ってしまう・・・・



KIMG0002 (341x480)
・カツヲの叩き


注:スーパーで売っているお刺身です

コレも刺し身を器に乗せすぎたな・・・・


KIMG0012 (341x480)
・ブタ肉の照り焼き

注:スーパーで売っているお肉です

薬味にワサビ・・・・理由は冷蔵庫にあったからw
肉が器と同じぐらいの大きさで、器が生かされてないなw



KIMG0013 (341x480)
・カキフライ

注:スーパーで売っているカキフライです

これも、サラダ乗せ過ぎで、器からはみ出てますwwww

もちつけのセンスの欠片もねぇwwwwww



KIMG0037 (360x480)
・???????

注:スーパーで売っていた何か

何を買って盛りつけたか。わからん、忘れた(爆)

・・・厚揚げ?


KIMG0014 (480x341)
・トースト

悪くはないが、もうちょっとなにか盛りつけたい感じ


KIMG0038 (360x480)
・鳥の胸肉の照り焼き & ゴボウサラダ

茶色と茶色は、そのままでは合わないことはわかった。


KIMG0040 (360x480)
・サバのソルト焼き

焼き魚の盛り付けは、皮のほうをおもてだっけ?
なんか、イマイチ・・・・


KIMG0039 (360x480)
・寿司

注:スーパーで売っていたもの

コレは・・・もう、間違いないパターンです。
イイ感じになってます






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

