酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




外秩父トレイルラン43の準備

今度の日曜は、小江戸大江戸トレニックワールドさん主催の外秩父トレイルラン43に出てきます

何気に

今年初のトレランレース


3月の伊豆が中止で、
何もレースに出ずに
そのままいきなり、モンブラン80Kはないだろう・・・

とりあえずなにか入れとこうと・・・・

アルパイン鹿沢  春の陣 バーティカル500も出る予定だったけど、
風邪でパスしたし・・・汗


それに、
埼玉県のトレランレースに出るのも初めて


群馬、栃木、千葉、茨木、東京はあるけど、
以外に、埼玉県の大会は出たことなかった。
まぁ、山あるのは、秩父のあたりなんだがwww


距離は43キロ
累積標高差は2441メートル
KIMG0122 (360x480)
送付されたマップにマーカーでルートを書いています。

まぁ、楽じゃないな・・・・・^^;

装備は、準備中だけど、
今年の新製品のザックでいこうかと
Ultra Olmo R-Zone(ウルトラオルモアールゾーン)

KIMG0115 (360x480)
KIMG0114 (360x480)


マグカップも持ってきてね

ということなので、コレ

ようやく出番です





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

