酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




戸隠マウンテントレイル ボラスタ

戸隠マウンテントレイル

今年で3回めの開催、
そして、今年もボランティアスタッフしてきました

今年は、スタート・ゴールエリアが変わり、会場近辺のコースも変更
あと、いままでジャリだった駐車場と道路が舗装路に
そして、ボランティアスタッフもたくさん増えました。
毎年のメンツに、昨年の志賀・黒姫で一緒にボラした面々も^^

私の誘導ポイントも、毎年恒例

KIMG0180 (360x480)
ここで選手を待ち構えてました。


KIMG0180 (2)
拡大写真


KIMG0181 (360x480)
選手まだかなー
来ないなー

なんか、虫がオレに集ってきた。

でも、無理よけスプレーを持ってきたので、
大丈夫

頭に、シュー

ウシにもシュー

顔によってくるので、顔にもシューーー

ぬぁっ



右目に虫除けスプレーがはいった
><


ぬぁああああああああああああ、


目が~


目が~


どうしよう、どうしよう、

そうだ、無線で救護を呼ぼう!
「負傷者が出ました。虫除けスプレーが目に入って、苦しんでる人がいます。」

「はい、苦しんでる人はオレです」


そんなことやったら、しばかれるわ^^;



とりあえず、たくさん涙を流して、痛みから開放されました。


涙の数だけ強くなれるようですが、
コレで少しは強くなったと思いたいです。



選手の皆様、ボラの皆様、お疲れ様でした。
こんな内容でごめんなさいzzz


Comments

お疲れ様でした。
まるでアルデバランのようですね♪
「グレートホーン!!」
芳賀さん
映画館でフルCGの「グレートホーン」を見てみたいですw

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

