酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




志賀高原エクストリームトライアングル 前日編

志賀高原エクストリームトライアングル
でてきました。

スタッフの皆様、選手の皆様、宿の方、ありがとうございました。

まずは、金曜の受付ですが、
午後から会社サボって、
会社から家、velenyo、信州トレマン店と巡って、志賀高原クマの湯へ

もう、コースガイダンスが始まってる時間ですが・・・・・
まずは本日から2泊お世話になる宿に車を止めて、
ザックを持って、受付会場へ。

まずは、KTFスタッフ カメラマンO崎さんと、
持ち物チェックバトル

なんとか、勝利して、

今度は、誓約書との戦い
おのれ、記入項目が多いぞ。

そして、KTFスタッフ 住さん率いる、受付嬢とのバトル
おのれ、紙袋がでかいぞ。
アキハバラか?


そして、コースガイダンス会場へ行ったら、
人がワンサカ
おのれ、タクヤファンの陰謀か?
そこでは、世界選手権以来のU野さんに会えました^^

コースガイダンス後、前夜祭が始まったのですが、
そんなにお腹すいてないので、ジュースだけ飲んで、
KTFのおーつかさん、たくやさん、コバさん、つよさんと挨拶して、
宿にチェックインしに行きます。

今回お世話になるお宿は、一望閣
3人一緒の相部屋です。

荷物をおいて、気になることがあったので、荷物を広げて確認したのですが
・・・
ロングタイツ忘れた><

前のブログで、
「ロングタイツで行く」と書いておきながら、忘れた

なので、

いったん、家まで戻るかー


いやじゃー

会場の出店で買ってやるわー


2XUのロングタイツが、やすかったので、購入。
コンプレスポーツのハーフタイプとか、CEPの太ももが気になったけど。

で、前夜祭会場に戻り、あらかた料理もなくなり、人が少なくなったら、
第2陣の料理が出てきて、KTFスタッフメンバーと食事

そういえば、野反湖チームは、すでに出発したようで、会えずに残念。
明日のレース時に会えるでしょう。

宿に戻って、明日の準備と温泉

熊の湯は初めて入りましたが、乳緑色の温泉で、
ちょっと緑っぽい牛乳の色をした温泉で、硫黄の匂いもして、
いい湯でした。

KIMG0372 (180x240)

補給食やらウェアの準備もして、

結局、
寒さ・モテる荷物(補給食)の量を重視の
サロモンのウィングベスト

ウェストバック
のスタイルにしました。

20時間分の補給食なので、
水も量も、それなりにあります。

では、ZZZZ


あ、スマホ充電用のコンセント忘れた><



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

