酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




第6回信州戸隠トレイルランレース

常念から下山後、あずみので飲んで寝て・・・

安曇野から朝出発して、
浅間スカイマラソンは間に合いそうにないので、
戸隠トレイルランレースに向かいました。

狙うは、
ビギナーコース(5km)


今回、当日エントリーができるから。

さて、受付時間に間に合うかなー

戸隠スキー場に9時半に到着

ロング・ミドルの部はスタートしてしまった後・・・
えーと、受付は・・・・あそこか。
受付に行ったら、当日申し込みの紙に記入してね
とのことで、
テーブルで記入していたら、

ボランティアで5キロスィーパーのはっしーさんに、
速攻で見つかってしまう


そして、戸隠の長、コバさんにも見つかってしまい、

そして、大ボス、フィールズNNやまさんにも、見つかってしまい、

ロングの第2関門からゴールまでのスィーパーが、毎年間に合わなくて、
・・・あれ、こんなところにいい人いるじゃん、

じゃあ、

5キロの部のレース、選手で走った後、ロングの部スィーパーで


出たよ、フィールズ流


まぁ、いいんですけどね。

5キロの部のエントリー料を支払って、参加賞ももらって、

5キロの部、ビギナーコースなんだけど、
お前ビギナーじゃねーだろ!
たった5キロじゃねーか!

あの~、実は、
距離が一桁のトレイルレースって、初めてなんですが・・・・・


普段は、二桁の距離のトレイルレースで、まれに3桁のトレイルレースです。

以外にも、1桁の距離のトレイルレースって、出てなかったんですよ。

それに、走るスピードはないんで。
ロードのマラソン、速くないしwww



10時スタートなので、急いで着替えて、
JSTユニフォームでスタートゲート前に陣取る。

トレマン隊U田さんが、ミドルの部で
JSTユニフォームでトップでスタートしたのを聞いて、

じゃぁ、オレも

子どもと1,2位を争いながら、
スタートしました。

そして、すぐ、追いぬかれていって、

アカン、このペースは、アカン
昨日の常念の疲れもあるし・・・
普段の登りで走るペースに落とす。
当然、どんどん追いぬかれていくわけで・・・・
だけど、まだまだ登りはあるので、

だんだん、周りの選手が、登りで歩いてきた。

わたしゃ、走れますよ~

そのうち、抜かれた大人子どもを追い抜いていって、
毛無山山頂からの景色はいいけど、
レース中なので、心に記憶しておく
下りも、荒れたところで追い抜いて、

平坦な林道で抜かれて、ゴール
KIMG0437 (640x480)

35分でした。

順位を見ると、
ビギナーコース(子どもは含まない)で12位?
あらまぁ~、順位だけ見るとすごいね~

で、ゴール後のおそばは、
打ちたて、茹でたて
KIMG0438 (640x480)
KIMG0439 (640x480)


で、選手はココで終わり。
ボランティア用スタッフTシャツを着たいが、
いきなりボランティアスタッフなので、
ものがないので、参加賞のTシャツ着て、

いきなりボランティアスタッフなので、弁当もあるわけないじゃんw
KIMG0440 (640x480)
出店で売ってた、カレー大盛り


そして、ウシさんは、NNさんに戸隠牧場へ運ばれ、


KIMG0443 (640x480)

14時から戸隠牧場エイドからスィーパーで瑪瑙山を登って、降りて、ゴール。

なんだかんだで、久々に会えたヒトも多くて、楽しめました。
トレマン隊の幾人かのゴールも見れたし、

KIMG0445 (640x480)
戸隠の紅葉も進んでました。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

