酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




リボーン ロードバイク

Velenyoさんに出していた、オーバーホールしたロードバイクが戻ってきました。
あまり掃除してなくてすいません

オーバーホールついでに、
フロントディレーラーをSHIMANO105からアルテグラにグレードアップ
スプロケット&チェーンも交換
ブレーキ・シフトケーブルの色を黒から白に交換
バーテープも白に交換
想定外のシートポスト交換
従来よりも、黒→白になった部分が多く、ちょっと印象が明るくなりました。
シートポスト交換で、キャリア取り付けも可能となったか?

今後、交換するとすれば、
ハンドル(シフトレバー&ブレーキをアルテグラ)
リアディレーラー(なんかあったらで)
ホイール(そろそろグレードアップだろう)
タイヤ(昨年の夏に交換したばっかりなんだけどな…)
あたりか…
(えっ!?そこまで替えるなら新車?

あと、ポジションの調整も実施。
今まで雑誌とかみて、自分でやっていたが、今回ちゃんとプロの目で見てもらいました。

で、ポジションを見直して、替えたところは、
サドル下げ
サドル後退
ステム上下反転によるバンドル高さUP

コレでどんな感じかどうか?
実際に外で乗ってみなくちゃ分からない

でも、明日はトレランしたいのだぁ。
来週、新潟の秋葉トレランレースがあるから、練習し説かないと


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

