酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


今年のレースエントリー状況

今年は、本業が忙しい。
今月後半は、中華の国に出張だ。
そんなもんで、誘われていた、松本ロゲイニングもキャンセル><

忙しいので、出場権のあった、伊豆トレイルジャーニーも、エントリーせず、

伊豆トレイルじゃーねー

(ノД`)・゜・。


で、3月には、
長岡東山わくわくゲレンデ逆走レース
ちらし
という、残雪のスキー場を駆け上がるレースにエントリーしてたのだが、
前述の出張で、パ―――


なんとか、4/3のツールド上田には帰国してるので、
出られるが・・・・ボラスタッフだけどな・・・・

さて、とりあえず、
出られるかどうかはわからないけど、選手としてエントリーしてるのは、


・・・・でなくて、
峨山道トレイルラン
HP

北陸新幹線開通してるので、上田から新幹線で行ってやります
73㎞のコースで、
「峨山タイム(16:00)」までに完走したら、特別完走賞がもらえるらしいが、
・・・きびしい、むり
たぶん、信越五岳の笹ヶ峰高原乙見湖の関門(66キロ地点)通過時間+30分?
と見積もると、
あー、1〜2時間オーバーかよ・・・・・

初大会なので、楽しみにしています。
海の幸がオレを待っている



で、お次は、
東海自然歩道トレイルマラニック
HP
これは、一泊二日のステージ制のレース

大きな特徴は、
・宿泊はテント
・二日分の飯は自分で持っていく
・途中で飯を購入禁止

のアドベンチャーレース。

サハラマラソンとかのルールと同じで、
その入門編ともいえる大会。

前から興味のあるジャンルだったので、
KTFの大会で、唯一、黒姫のボラをごめん
して出ます(汗)



あとは、エントリー開始だったので、
UTMF





STYにエントリー

だって、今年は練習量確保できないし、
また100マイル頑張る気もないし、
まぁ、お祭りレースを楽しんでこようかなと。

参加費24000円は、冷静に考えると、高いなー

外れてたら、外れたで、痛い出費がなくなると思うことにしよう(-_-;)

そういや、エントリーの際、ポイント対象のレースを記入するところで、
何にしようかなー

おととしの4ポイントのUTMFかなー
昨年の国外のモンブランマラソンの3ポイントかなー

と、見栄を張ろうとも思いましたが、

志賀エクストリームトライアングルの2ポイントにしときました。

あと、予想タイムの記入があったけど、
とりあえず、タイムを狙う着もしないので、
約80キロとあったので、16時間にしといた。

さーて、でられるかなー???
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

