酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




峨山道トレイルラン 前日移動編

峨山道トレイルランは、当日受付もあるけど、
朝6時スタート

しかも、せっかく北陸新幹線で金沢までいけるので、

新幹線で金沢へ
KIMG0985 (320x240)
地ビールホタルイカのスルメ

金沢駅を降りたら、なんか人混みがスゴイ
警察犬までいる

何事か?と思ったら、
KIMG0988 (320x240)
天皇様、見に来たん

そんなことよりも、昼飯
KIMG0987 (320x240)
適当にお店入ったら、2年前に尚ねぇさんにつれられて入った店っぽい

大会会場は、金沢ではなく、
能登半島なので、電車に揺られて、羽咋市へ

電車の中は、選手っぽい人が1/3ぐらい。
電車がすいてきて、座席に座ったら、なんか見たことある人がいるなー
と思ったら、上田ロゲ、JST総会でお会いした、まんもさんでした。
ちょうど、トレラン王国の「燃えよトレラン」で取り上げられている方です。

羽咋駅に降りて、
KIMG0990 (320x240)
なんか、UFOの目撃例が多いらしい街です。

受付会場までバスがあるけど、
歩いていける距離だし、待つのも面倒なので、
歩いていきます。

会場について、受付して、
JST繋がりで北陸の方たちともあったり、
KTFのハッシーさんもあったり、

DSC00227 (320x180)

コース説明
お寺のお話

DSC00228 (320x180)
DSC00229 (320x180)
前夜祭

中能登の時もだったんだけど、
前夜祭の料理がすごい

とくにコレ
DSC00231 (320x180)
エビをトーストした食パンで巻いて、ノリで留めたもの

ちなみに会場は、宇宙博物館みたいなところ
DSC00232 (320x180)
トイレにはこんなピクト

レース説明を聞く
とりあえず、エイドは
・水
・塩(地元産)
・塩せんべい(地元名物)
以上!

中間の大エイドだけ
・おにぎり
・コーラ


エイドの補給は、ほんと最小限だ


コース説明は・・・なんかだるくなったんで、
聞かずに帰りました。
(ずっと立ちっぱなしだし・・・)

さて、補給食を買おう
VESPA1個しか持ってきてないから、買おう

・・・・出店で売ってねぇ・・・・

VESPAの確保失敗したんで、
レースの時は、ガッツリ食べる作戦にしよう。

で、ホテルに向かう途中のお菓子屋さんで
DSC00237 (320x180)
で、地場産の補給食を大量購入

DSC00238 (320x180)
栗どら焼きに大福大福大福など・・・

あと、オマケに朝飯もこちらのパン屋で
KIMG0996 (320x240)

きになったのでかってしまった、アイス入りパン
KIMG0995 (320x240)

ホテルで参加賞をよく見ると、
結構いいもの入ってた♪

KIMG0991 (320x240)
禅の洗顔セット(タオルと歯磨き)
顔を洗って出直して来いということか?

KIMG0992 (320x240)

KIMG0993 (320x240)

お皿お箸

なんか、もったいなくて、使うのに勇気いりそう・・・
うればかねになるか?

9時に寝ようとしたが、
世界ふしぎ発見を見てしまい、
テーマがラーメンなので、ついつい見入ってしまい、
なんと、パーフェクト賞が野々村真だった・・・・マジかよ・・・

zzz












Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

