酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


FunTrail100のつづき

飯能の街の中をさまよい、エイドに到着
A6 飯能 54.3㎞

IMG_0433.jpg

IMG_0431.jpg
デポバッグを受け取り、エイドのうどんと持参したおにぎりを食べて、

シューズを
モントレイルのバハダ

スポルティバのミュータント
に変更。

靴擦れで痛くなった足にはどうなるか?
右足の痛くなったところにもテーピングを貼っておく

補給食の詰め替え、上着の変更

なんか、ボラスタッフが俺の背中をいじくった。
なんか変だ動きで俺の背中をまさぐっている。
…このおっさん、誰?

・・・あ、ちゃんぷだwww

さっき着たTシャツが前後ろ逆だったことを伝えたかったようだwww
さすが、選手の服一枚からトイレの水まで気を使ってくれるA6のボラ責任者だw



思ったよりも長居して、50分滞在しちまったw

さて出発です。
夜の反応の街からすぐにトレイルに入り、
宮沢湖まで、幅の広い遊歩道を進みます。
なんか、グリップのいいはずのミュータントで、滑るんですが…・

そして宮沢湖に出て、イヤーな林道を湖1周分走ります。

もう夜だから、湖の景色なんてわかりません。
ようやく1周が終わることに60キロの看板が出て、いったん道路に出てから山に入ります。

(湖1周いらなくね?)
だrだら上って下って、また街に出ます。
コーステープに注意しながら進んで、歩道橋わたって、

あー、みず補給したい。
次のエイドまでまだ距離あるけど、自販機とかコンビニで補給していいのかな
誘導で立っているボラのスタッフに聞いたら、
「みんなあそこのコンビニ立ち寄ってますよ」

よしっ!コンビニで補給だ。
ホットの麦茶を購入して、一気飲み


くぅ~~~~、腹の中が熱い!

なんかいいのか悪いのかわからんけど、進んでお山に入ります。
お、なんか、この山、岩々して面白いぞw

上って、山頂で埼玉の夜景を見た後下って、

なんか公園ぽいとこに出たら、ロードをちょっと進んで、またトレイルに入って、
くだったら、エイド到着。

このエイドまで長かった。
A7 鎌北湖 71.8㎞
22時過ぎに到着
ここに、昨日のKTFのしなのくにのボラで一緒だった、Sきさんがいました。

IMG_0438.jpg

ここでは、なんとラーメンがあります
IMG_0437.jpg

フルーツポンチ
もあります。

メロンクリームソーダもあります
あ。これは飲まなかったけどwwww

Sきさんに柄杓で食べ物持ってきてくれて、ありがとうございましたw

さて、鎌北湖を一周したら、またエイドに戻りたいけど、お山に登って、
下って、
登って、
下って、
上って、
諏訪神社に出たら、長い階段が待ってました。
眠くなってるので、頭を働かせるためにも、
階段の段数を数えて登ったら、120段ぐらいでした。
しばらくロードを進んで、飽きてきたところで、

A8 顔振峠 79.3㎞
日付が変わって1時ぐらいに到着
ここでは、お茶づけウマー

仮眠したいけど、それほど眠くもなく…
えーい、進んじゃえw

出発して、いったん下って、集落に出たら、
ラスボスの山のエリアに入ります。

長いのぼりで、高度計見ながら登ります。

そこそこ上って、うおっ気温下がった

ここでおかしな現象が起きた。
GPS腕時計の高度を見ているのだが、
上っているのに、高度が下がってきている。
標高の数値がどんどん下がっているのだ。

お、おかしいぞ、
おれは、山に登っているから、標高がどんどん上がるはずなのに、
手元の高度計はどんどん標高が下がっていくのだ



(高度計は気温と気圧で算出してるので、壊れたわけじゃない

だけど、気分的には、凹む

高度が下がるのも収まり、また標高が上がってきた

登り切ったと思ったら、下ったり、ロード出たり、
またトレイルに入って登って下って、ロード出たり

またトレイルに入って登って下って、ロード出たり


またトレイルに入って登って下って、ロード出たり
IMG_0442.jpg


またトレイルに入って登って下って、ロード出たり

またトレイルに入って登って下って、ロード出たり

またトレイルに入って登って下って、ロード出たり

常人なら、気がおかしくなりそうだが、



そこは俺様

とうに頭がおかしくなってるわっ!!


これまたKTFで昨日しなのくにボラをした、八シーさんとも会うことができ、
もうひと山越えてから、
ラストエイド
A9 刈場坂峠 89.7㎞

4時前に到着
IMG_0443.jpg

みそ汁とおかゆがあったので、
Mixして、雑炊にして2杯いただきました。
あとシュー菓子もパクパク

寝ようかと思ったけど、えい、出発しちゃえ。

残り15キロほど。
まだアップダウンして・・・・
なんか靴の中の異物が気になって、靴を脱いで異物を取り除く

なんか、道路のすぐそばのトレイルをアップダウン、岩場も通って、
大野峠で、スタッフが「ラスボスの丸山まで1.7㎞」

うーん、近いようで遠い…
ここの登りで、眠くて眠くて、途中立ち止まって、目をつぶったり。
やっとこさ山頂に着いたら、スタッフがいた。
なんか聞いたことある口調だなーと思ったら、トレマン隊のA井さんだった。
まさか、ボラしてるとは知りませんでした。

下ったら、今度はJSTのU野さんがいました。

さて、ここからずーと下りです。
まだ下りで走れる足はあるので、走って下ります。
だんだん、夜も明けてきて、鹿柵にびっくらこいたり、

下ったら、なんと墓場でした。
夜に下らなくてよかったwww

IMG_0444.jpg

下り完了して、ゴールまで5キロぐらい
へーたんなロード
頑張って走ります。

ん~、気持ちいい朝のランニング


じゃねぇ
・・・・トレイル走りたい…・


あぁ・・・・GPS時計のバッテリーが終わってしまった><
(寒さでバッテリーの消耗が激しかったか?)


やっと、羊山公園に入って、上りを歩いて、
ラスト100メートルは走ってゴール

26時間35分でゴール

朝7時半ですよ。


駐車場の車が気がかりなんですよ。

戻ったら、まだ室内灯がついてる
(;゜0゜)

マジで?


エンジンかかったー!!!

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


マジでうれしい、
JAF呼ばずに済んだ
また余計な出費せずに済んだ
ゴールした時よりもうれしい
そんなこんなで、大会スタッフの方々、ありがとうございました。
とても良い大会でした
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

