酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ウルトラピレネー 受付の巻

ばたんきゅーと寝たにもかかわらず、朝3時に目が覚めた

二度寝を繰り返し、8時過ぎに朝食を食べるために、下に降りる。
DSC_0080_20161105142529408.jpg

どうやら、定番のバイキング?
パンがたくさん。
パンの上にさらに砂糖がまぶしてあるのもある

ハムたくさん
野菜はトマトとニンニクのみ(自分でカット)
オレンジジュース、リンゴジュース、オリーブオイル、ハチミツ
フルーツ丸ごと
あと、ホットミルクにシリアルもあった

いくつか取ったパンのなかに、チョコがサンドしているのがあって、
レース前のカフェイン抜きなので、チョコは取り除くwww

で、今日は、レースの受付しにBagaの町に行かないとなのだが、
受付は16時から夜なので、遅いんですよ。

17時にホテルからBagaへ車を出すとのことなので、
それまでは、レースの準備ポケモンGoをしよう。

まず、レースの準備をして、デポジット用の荷物もまとめた。

デポが40K地点と74K地点の2か所あるんだけど、
どうも、2か所とも置くことはできず、
どちらか一方だけらしい・・・・
しかも、荷物の受付はレース前日のときだけっぽい
(レース当日の朝には荷物の受付はしていない模様)

なので、デポ用の荷物も用意しておく。
もしかしたら、二つとも預けられる?かもなので、
二つ用意しておく。

40Kでの荷物は、は補給食
74Kでの荷物は、補給食とライト予備(の予定が入れ忘れたwwww)と仮装用の浴衣wwww
と予備シューズでスポルティバのアカシャ

準備もそこそこ済んだので、宿泊地Alpでポケモン狩りを開始する。
レンタルのWifiルータが3時間しかバッテリーもたないので、
それまでどこまでできるか・・・・

町の中を巡って、
DSC_0077_20161105142526cfa.jpg
DSC_0075_20161105142525fe7.jpg

DSC_0078_20161105142528837.jpg

公園には、なんか健康器具があった。
DSC00742.jpg
DSC00741.jpg
DSC00744.jpg
どうやら、電流イライラ棒のような遊びらしいw

DSC00754.jpg


昨日気になった雑貨屋さんに入った。
おもちゃや、本、小物、文房具、色々あったが、
2015年のウルトラピレネーの公式コースマップが2個
アンドラのトレイルランニングのコースマップが1個
あったので、お土産用に買っておく。
DSC_0084.jpg
DSC_0085.jpg

サスケさんが、ウルトラピレネーもアンドラも出たがってたよなー

昨日ポケモンジムにおいてきた、俺のポケモンはまだ健在だ。

ニャースがいる、くそ、逃げられるwww
意外とうちの近所じゃあそんなに出ないオニスズメが、ここでは結構出るので、
狩りまくるwww

そして、なかなかレアポケモンがゲットできないwwww
そのかわり、たくさん歩いたので、タマゴとお供のポケモンの飴は稼げたかwww

13時ぐらいでWifiのバッテリー終了で宿に帰還
昼飯は…昨日スーパーで買ったものと、日本から持ってきたもので済ませた。

で、そういえば、お土産!
と思い立って、15時にスーパーでお土産の買い出しをした。

17時に、先日のメンバー一行でBagaに受付しにいった。

体育館の前で、帰りのバスは19時に集合とのことで、
日本人のN村さんと受付へ。

DSC_0087.jpg
スポルティバのインスタグラム?

いろんなブースが出ていた。あまりほしいものはなかったが、
なんかUTMB/UTMFであった、手首に高低表を貼るタトゥーがあった。
やらなかったけどwwww
DSC_0090.jpg

DSC_0093.jpg


体育館の受付で、
まず、自分のBIBナンバーを、掲示してある出走リストから探して、受付へ。
DSC_0097.jpg

パスポート出して、誓約書見せて、受付は終了。
参加賞とゼッケンをもらった。
参加賞は、サロモンがメインスポンサーだけあって、
緑のでかいバックだった。これはいい!


今度は、持ち物チェック。
レィンウェア上下、保温性の長袖シャツを確認された。
ちゃんと、現物をだして、チェック

そして、チェックした証を、衣類と値札をつなげる、白いプラスチックのやつで
赤い色のやつを印としてつけられた。
DSC_0106.jpg

たぶん荷物チェックしたものを、レース中でチェックしたとき、
ちゃんと使っているかどうかの確認になるんだろうな。
DSC_0095.jpg

あとは、デポバックを預ける。
やっぱり、2か所のうち、どちらか一方だけだった。
74Kのほうに預ける。

デポ用の袋が、スーパーでもらうレベルのビニール袋(大)程度なので、
そんなにたくさんは入れられないな

でも、補給食+浴衣+シューズ(はみ出たけど)は入れられた。

受付終わって、外に出ると、雨降ってた。
DSC_0100.jpg

スタート地点へ移動して、サロモンのブースを見る。
特にほしいものはなった。

I Love Trailrunning
と書いてあっても、
欲しそうな人、うちの周りにいないしwwww

で、説明会会場の建物に入った。
DSC_0102.jpg

説明会というか、トップ選手のトークショーをやってたが、すぐに終了
なんか、会場にJこさんにそっくりの日本人がいた。

とりあえず、外を歩き回りたくても、大雨だし、傘ないし、
建物の中で雨宿りして、時間をつぶしてから、バスに戻る。


宿に戻って、レースの準備、受付でもらった参加賞の確認をして、
DSC_0108.jpg
DSC00767.jpg
ゼッケンやら、参加賞やら

レストランで夕食

結構、賑わってたな。金曜の夜だからかな?

で、前菜にパスタ(アルデンテじゃなくて、麺が伸びてたな…)
DSC_0109.jpg

メインディッシュに魚料理でタラの煮込みが出てきたが、塩辛かった。
DSC_0110.jpg

デザートはパンナコッタ
DSC_0111.jpg

で、うちらの旅の行程の案内役の人が来て、
今回のバス代と宿代を徴収しにきた。
310ユーロのお支払い。
・空港から宿までのバス代
・宿からレースの開催地 bagaまでのバス代
・ホテル4泊で朝・夕飯付き
だから、自分的には安いかなと思ってる。

結構、レース前なのに食べ過ぎてしまった。
しかもビールも飲んでるし。

そして、就寝・・・


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

