酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Velenyo 忘年会

昨日の日曜日は、Velenyo忘年会だった。

ただを飲むだけでなく、体を使った忘年会だった。

午前は、サイクリングだったが、
2週連続遊んでいたため、部屋を掃除しないと…
遊ぶ欲求を抑えての、部屋のお片づけ...

午後から参加してまいりました。
ますはドッジボール

上田創造館の体育館で、10年以上ぶりのドッチボールである。

健脚クロスバイクのN田さんが、性格に似合わず、
ボールをキャッチ

ボールをブン投げるっ


ヒルクライム以外にも、思わぬ伏兵がいました。

危険度を下げるため、「ボールを投げるときは左手」ルールに変更したら、
今度は、K上さんの歌舞伎投げ 炸裂

敵味方問わず、笑わせてくれました。

運動後は、お店に戻って、おやつです。
マリアン
というケーキ屋さん
111211_1731~01
ここで、ケーキ争奪戦勃発

…してません。仲良く食べました。
つとむ君の黒いロールケーキもごちそうさまでした。

つぎは、ボーリングである。

111211_1841~01
二人1組で交互に投げるルールで、K上さんとペアです。

私のボーリングの腕前は、
ストレートのみ
ピンに当たる or ガーター
です。

最初の2ゲームは練習で、3ゲームから本番。
練習のとき、ダメダメだったヤングチームが、うまくなってる。

一方、私はだんだん下手になってきて、
3ゲーム目では、8割ガーター、倒したピンの合計10本未満?
K上さん、足引っ張ってすいません。
(ゲームバランス的にはOKですが)

99%K上さんのがんばりで、3位になりました。
景品は、トイレットペーパーですが......

そして、ようやくです。
会場は、Velenyoさんのお隣のかまや亭
料理も多くてお腹いっぱいです。

111211_2028~01
mihokoさんのコーラフロート&お刺身
めったに見れない組み合わせ。

釜飯屋さんだけあって、最後のご飯ものは
111211_2132~01
とうぜん釜飯!

デザートも付いて、もうお腹いっぱいです。

初めて会う方も多かったですが、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

