酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ニュー手榴弾

手榴弾をぶら下げて、山に入ること数ヶ月
「手榴弾」「爆弾」「あいつダイナマイトもっとるで~」(←ちょっと違う)
とか言われ続けました(当たり前か)。

「どこで買ったの?」と聞かれると、実は困りまして、
買った場所が北九州市のショッピングモールに入ってるテナント…なので

ですが、ちゃんと長野市内で購入できる場所を見つけてあります。
ヴィレッジヴァンガードという雑貨屋さん。
長野県では、イオン上田、イオン佐久、松本パルコにあります。

で、今日イオン上田店に行って、新しい手榴弾を買ってきました。
今日の購入品
今日の購入物

従来品よりも若干大きく、値段も1260円

正しい用途は、「パス&コインケース」
カマボコのような形で、反対側は平らです。

従来品よりも、収納力は上がってるけど、見た目のインパクトは下がってる感じ。
オープン
型のフックはワイヤーリールで伸ばせる。
(これは私も従来品と同じようにしました)
チャックでパカッと開ける。
裏側にパスケースとして、収納がある。

開くと、従来品と同じで、
オープン
左側に縦チャックがあり、そこにコインを入れられます。
ハニースティンガーが入るかなーと思って、試しましたが、
はみ出てます
頑張って1個が限界のようです。

さて、これをどうやって身につけようかな~
何入れよう


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

