酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




やる気と天気

今週末のカーフマンジャパン北関東ステージの最終要項も出てきて、
読んでたら、やる気が出てきてわくわくしてきた。

…が、

今週末は雨模様…

雪もチラッと?

今年一発目は、始まる前から多難な感じ。

ちょっとの雨でも、やると思うが、BIKEのスピードは出せないだろう。

ちなみに、トライアスロンルールである、
前走者を風除けに使うドラフティング走法は禁止なんですよ。
このルールでのレースは、実は初めて。

前の人との間隔を自転車3台分空けて、
追い越すときは、15秒以内に追い越すとか、

あーめんどくさい。


ランシューズは、いい感じに靴底がすり減った、
トレランシューズのスポルティバのラプターでいいか

補給は、2時間の運動だから、ジェル&ウィダーinゼリーでいいかな。
エイドもあるみたいだし。



Comments

さすがですな!
さすがうっち~!
文面の節々からどうしようも無く湧き上がる闘志を感じますな!

…確かに天気が不安ですね…。男なら…やってやれ!だ!
まだ天気が…よくわかりませんが、
もう闘志がムラムラと、
私の小宇宙がうごいことになってます??


M浦さんもトレマンLSDに万全の体勢で望む姿勢、尊敬いたします

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

