酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ながーーーーい散歩

天気がいいので、日光浴しながらお散歩です
IMG_0002s_20120212212441.jpg
千曲川には白鳥がいました。こんな川にも白鳥くるんだ、へー。
IMG_0005s.jpg
大屋から依田川沿いに登ります。
IMG_0009s.jpg
6kmほど川をさかのぼって、まるこ公園に到着。依田川爆水RUNで通る遊歩道を初めて登ってみる。
IMG_0012s_20120212212440.jpg
城跡のある山なのだが、丸子城の二の郭跡にある立派な展望台です。
2階が底抜け底抜けで、黄色いテープで立ち入り禁止でした
IMG_0016s_20120212212439.jpg
景色ええなぁ。本郭の後もあるんだけど、お腹減ったので、下山です。
IMG_0018s.jpg
毒ヘビ注意
私は、凍ってる斜面で転倒しないように注意。
あごばんらーめんであっさりあごラーメン&ご飯でエネルギー補給
こってりらーめんは避けておきました。
IMG_0023s.jpg
リサーチパークへ向かう途中、ちょっと面白そうなトレイル発見。MTBにもトレランにもよさそう。
猫山遊歩道というのかな?
また今度、探索しに来よう
IMG_0024s.jpg
作業道にしては、階段の木が劣化してるなぁ。
IMG_0028s.jpg
リサーチパークの「いにしえの丘公園」の奥から「東山遊歩道」に入ります。
IMG_0029s.jpg
いつもとちがう道で、「生島足島神社奥社」に行ってみる。
IMG_0031s.jpg
つーか、なんかすげーのが、ひっそりとあった
IMG_0034s.jpg
奥には祠。ひっそりとあります。
しかも、国土地理院の地図にも載っていない
IMG_0035s_20120212212708.jpg
東山遊歩道に戻ったら、できたばかりのウッドチップの道がありました
まだ、100メートルだけですが、気のいいにおいがする。
あぁ、スモークされたソーセージの気分です。
IMG_0037s.jpg
で、海賊マークも発見。リアルに頭蓋骨にひび割れまで書かれてます。
麦わら帽子の絵を書き加えたいなぁ。

35kmほどの散歩でした。
肩骨折治療中の人がやることではない気がするが、
とくに痛みもないです。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

