酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




白馬トレイルラン(事前対策)

最初の3連休の真ん中は白馬国際トレイルラン

また台風で模様だ
前回の台風みたいにどこかで甚大な被害が出てほしくないが…

今回は9/24の今年大本命となった、信越五岳トレイルランの調整用に
エントリーした大会だ。

走るペースの確認をしたいため、疲れが残る恐れがあるけど、50kmにエントリーしたが、
コース変更で、実質43kmになった。
今回は、信越五岳の装備の確認と走行ペースの確認で、
タイムを狙わないようにする。

目標は、43kmゴール後でも、まだ走れる足を残しておくこと。
一応タイムは、1時間5kmの速度で9時間内ゴールだから、
信越五岳の途中関門の時間を考慮して、最低でも8時間以内にゴールしたい
コースは走れるところが多いため、私が今年でた平尾台トレイルランレースを参考にすると、
40kmで5時間30分@ビブラム トレックスポーツ
がんばれば、6時間切れるかもしれないが、頑張らずに体力温存方式で挑む

とりあえず、模様ということで、
信越五岳も最悪、最低でも泥んこあり

となると、信越五岳はトレマンお勧めスポルティバのエレクトロンのシューズが最有力候補だが、
何気にvelenyoの店主も履いており、私も信頼をおくスポルティバのワイルドキャットも捨てがたい。

う~ん、
スポルティバのエレクトロンは信越五岳用に取っておいて、
白馬は無難にワイルドチャットにしておくか

白馬はネイサンのザック&ウエストバックで挑んでみる。
今年のThe 4100D マウンテントレイルin野沢温泉での
第3セクションの残り30kmの装備と同じだ。
ボトルにスポーツドリンク、ハイドレ(1.5l)には水だ。
今回試してみたい補給食が、トレイルミックスだ。
もしかしたら、信越五岳の携帯固形物補給食はこれですべてまかなえるか?

あと、今回は、強烈なネタを用意している。
晴れていれば、ストレスなく、女性人にキャーって言わせることができるのだが、
なので、う~ん
尻餅ついて、泥んこになったら最悪である。

明日は受付(前日のみ)だ。
さて、泊まるか、一旦帰るか
まだ悩み中


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

