酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




神戸縦走トレイルラン2012の参加通知書届く

3/17(土)の神戸縦走トレイルラン2012の参加通知書が届いた

参加者は560人ぐらいっぽい

ルートは未だによくわからないが、
六甲縦走路というルートがあって、それを通って、六甲山まで行って、下るっぽい。

市街地を通ったり、コンビニで補給OKだったり、
ウォーキング指定・追い越し禁止区間あったり、
途中のチェックポイントで、ゼッケンにハンコ押したり、

要綱読んでると、やる気が出てくる。


っていうか、
骨折したときに、大会事務局に、
参加辞退メールを送ったんだけど、
事務局から、返事は無く、
このたび、参加通知書を我が家に送ってきました。

つまり、

「骨折なんて関係ない。神戸まで来て、走ってください」


という、我に対する挑戦状か?

・・・・・・
さて・・・・・・
45km、8時間?9時間?

完走できるとは思うが・・・・・・どーしょーかなー


Comments

おいしー
「やる気が出てくる」というその要綱のポイントがまた微妙ですな…

しっかしその体調で神戸までってホントに悩んじゃいますね。
”一大決心で現地に辿り着いたのに、やっぱし出場権取り消しされてた”ってハイリスクなオチなら超オイシイですね。
その後のブログアップ楽しみにしています。
M浦さん 明日の大会がんばってください。
遠出して旅したい症状が出てるんで、行くのもいいかな?

ただ、金曜の夜に出発なんで、高速バスはまだ予約してないし、
直江津経由の深夜急行でいくか?
深夜に現地着で野宿するか?


いっそのこと、来週天気が雨だったら、迷わずに済むんですけどね。

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

