酔っ払って、ブログを書いて、何が悪い

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




今週末の長野市にて

今週末、長野市で資格試験があるんですよ。

仕事で忙しかったり、山行ったり
ちゃんと勉強

…してませんが…

まぁ、仕事とは関係なく、自発的に申し込んだものなので、
落ちても、お咎めなんてないんですが。

実はまだ長野マラソンを生で見たことなく、
せっかくだから、試験開始前にトレマン隊の皆さんの応援でも行こうかと…

て、思ってたんですが、
試験会場が信州大学工学部
長野マラソンのコースで10km地点あたり。

試験開始が9時半で、9時には試験会場入りしておきたい。

だけど、長野マラソンスタートは8時半。

10km地点での観戦&応援は、スタート後、30分で10km進めた人しかできないな…残念。
早朝、トレマンさんのお店の前にでも行って、8時過ぎに試験会場まで走っていけばいいのかな?

あ、ちなみに、長野マラソン出走される方で、善意ある方は、
10km付近になったら、大声で、テストの回答を叫んでください。
マージソートとかパリティビットとか
8bitは1バイトぉぉぉとかwww

テスト中、風邪による鼻づまりで、頭ぼんやり~てな、感じかもしれませんが。


Comments

お!
うっち~も資格試験ですか。大変ですな。

私は来週から突如(社内異動で)保険屋さんやることになりまして困ってますわ。その部署一人でやれとか、今の仕事も兼務だとか、よくわかりませんわ。
少なくとも資格持ってないと出来ないんでしょうな。とらなくっちゃ。

とりあえず10km地点では唯一知ってる保険用語「満期!」って叫びます。
くちゃむちゃですね…
一人とか、今の業務兼務って、ありえねぇーですね。
前回手を骨折したときは、保険入ってなかったんで、これを期にモンベルのスポーツ傷害保険入るようにしたんですよ。
で、この前の鎖骨骨折で、保険支払い手続きしたんですけど、
あまり金額は期待してなかったんですよ。
で昨日保険屋さんから提示された支払い金額が予想以上に多くて、びっくりしました。
まだ最初は慣れなくて大変だと思いますが、やってよかったと思うことが
そのうちありますよ

Leave a Comment


Body

プロフィ-ル

Cさん

Author:Cさん
私の雑記です。
細かいことは気にしないでください。

たまに酔っぱらいながら書いてますwwww

 
JogNote
 
 
 
 
 

